フォロワー数32万人のコストコ

業務スーパーアカウントは

→→こちら

 

 

新商品情報、割引情報を

Instagramではたくさん紹介してるよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


今日はコストコで

普段買わないこちらを買ってみたよ


これこれ

サンゴールドキウイ



キウイって酸っぱいイメージで

実はそんなに好きじゃなくて、、(笑)笑い泣き


でもね、結論から言うと

このキウイ美味しすぎた

とにかく大満足🥝



分かりにくいけど

ひと玉が大きくて立派なの


酸っぱさなし

みすみずしくて

とても甘いラブ


サンゴールドキウイは

グリーンに比べて甘いんだって


しかも、これ1個で

一日に必要なビタミンCを摂取できる!

買わない理由が見つからない(笑)



苦手な方も

美味しく食べれると思うなぁ



是非フルーツコーナーチェックしてみてね


11個入り1,698円




あと楽天のセールでこれ買って

本当よかったよキラキラ⤵︎⤵︎

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしの

インナーがクーポン利用で1枚1,090円🉐

 

ブラ紐隠してくれるし

こういう透け感ある洋服

の時とかに最適化ラブ

 

 

脇が気になる洋服の時にも

バッチリガードしてくれるよラブラブラブ

 

私は白と黒を購入

少し小さめの造りみたいだから

Lサイズ買ったよ

 

 

伸びも良くてとても

着やすかった

 

気になる人はクーポン

出てる間にチェックしてみてね↓↓