フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

楽天ランキングの常に1位に位置してる

この血色マスク今なら

クーポン利用で半額以下で

購入できるよ

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

コストコで大人気のお掃除用品

H2O AQUA CLEAN

使ったことある?おねがい

 

電解アルカリイオン水100%で

界面活性剤不使用のクリーナーなんだけど

なんとね

洗浄除菌消臭が一度にできる優れもの

 

500ml、2本セットが17日まで

200円引きの858円になってますキラキラ

 

何と言っても二度拭きが不要

すごくない!?びっくり

 

化学物質を含んでないから

食べ物や食器にかかっても害はないんだって!

安心して使える

無臭なのもいいキラキラ

 

我が家も子供がいるから

テーブルの食べこぼしや

おもちゃ汚れに大活躍爆笑

 

2本のうち1本はキッチンに常備してるよ

気になった時に

シュッとひと吹き音譜

 

使えないものものもあるから

気をつけてねあせる

・水拭きできないもの

・漆器

・皮革類

・銅製品

・シルク製品

・ニス塗りの家具

・クリアコーティングされているメガネ

・自動車の塗装面

・宝石類

 

 

ph12.5の強アルカリ性なので

使用する時は注意をキラキラ

 

ーーーーー

 

楽天セールでとっても可愛いくて

オススメのアクセサリーショップが

あるんだけどキラキラ

 

 

 

そこのショップが何といま一部の商品

半額セールとかしてるから

ぜひみてみてーラブラブラブ

 

 

 

 

しかもレビューもとってもいいのよ

ショップレビュー★4.82

発送もとても早かったよキラキラ

 

私もこの前たくさん買っちゃった

 

 

 

 

可愛すぎる

こういうアクセって安いのだと

メッキが剥げてくると思ううんだけど

このショップのは剥げないのよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひお気に入りのアクセないか

チェックしてみてね❤️

 

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね