フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 コストコで凄いいい

商品に出会っちゃった😆❤️

 

これ知ってる?

 

 

 

スプレーインウォッシュ

 

簡単に言うと染み抜きなんだけど

これめっちゃすごかった😳❤️

 

before→after

こんな感じ

 

 

before

           

after

 

 

 

 

綺麗にワイン汚れが

落ちた!

しかも色ものにも使えたよ

 

スプレーして5分〜10分置いて

揉み洗いしたらいいみたい

 

私は揉み洗いせずにそのまま

洗濯機につっこんだけど(笑)

 

 

ワイシャツとかの首の

黄色いシミとかにめっちゃよさそう❤️

 

•汗染み

•食べこぼし

•血液汚れ

漂白剤とかの洗濯洗剤との使用も可能だよ🙆‍♀️

 

4.2リットルと650mlだから

数年分あるかも(笑)‼️

 

1,200円くらい

 

今店頭にあんまりないかも?🥺

 

オンラインに出てる時もあるから

ぜひチェックしてみてね😊❤️

 

 そして私今激推しの商品が

あるんだけど

 

楽天でお家で焼きたてパンが

食べれる大人気パンが

今だけ倍量で購入できるよ❤️❤️

 

 

これがなんと今だけ60個‼️

 

 

 

 

こんな感じにラブラブラブ

焼きたて最高すぎるおねがいキラキラ

 

 

 

いまだけ30個もおまけが

 

ついてくるよ❤️❤️

 

これめっちゃお得だと思う✨

ぜひチェックしてみてね⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こちらも人気記事です/

たむママ『築25年の中古マンションを購入して感じたこと』フォロワー数31万人のInstagramアカウントは▶︎こちら コストコ、業務スーパーKALDI、無印良品などが大好きです✨築25年の中古マンシ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのブログはコストコ業務スーパー

築25年の中古マンション暮らしダイエット

などについて発信してます✨

フォローしていただけたら

とても嬉しいです

 

フォローしてね