フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

実はこの前付き合って13年目の

記念日でした

結婚して6年

 


皆さん大事な記念日とかに

欲しいものはありますか?

 

私しはアクセサリー類も

鞄や靴類も今持ってるのを

大事に使っててあまり欲しいものが

ないんですが

 

唯一大事な日に欲しいものが

ありまして。。

 

それが花束ラブラブラブ

 

付き合ってた時はたまに

お花とかくれてましたが結婚して

6年お花が我が家にプレゼントとして

届くことはなく笑い泣き笑い泣き

 

仕方なくいつも自分で自分に

買ってたんですが(笑)

 

でも毎年しつこく何かの記念日の時に

お花が欲しいなーと言い続けること6年

 

ついに今年お花貰えましたーー

 


薔薇の花束13本

 13本の花束の写真も撮ったけど

自分の顔面が残念すぎて載せれない🤣


嬉しかったなーーラブラブラブ

6年間諦めなくてよかった(笑)

 

そして薔薇を13本くださいと

お店の人にいったらちょっとびっくり

されたと言ってたので

 

花言葉調べてみたら

【永遠の友情】って意味らしい(笑)

 

まぁ夫婦であり最高の親友のような

存在だからいいでしょう

 

故郷納税でもお花頼んでるから今

我が家お花がいっぱいで嬉しいな

 


バラは13本ダイニングとか書斎とか

玄関とかで綺麗に咲いてくれてます

 


ブログはコストコ商品

毎日更新してるのでフォローして

いただけたらとっても嬉しいですラブ

フォローしてね

 

 

 \買って本当によかった愛用品/

 

小顔に見える魔法のマスク

しかも限定クーポン利用で
295円
ラブラブラブ

 

 

最近GETしてすごく

感動したワンピース

皺にもならない毛玉も出来にくそう

レビュー4.8!

 

 

 

息子の登園パンツ

安いのにめちゃくちゃ可愛い❤️

 
 

 

 

これのおかげで揚げ物上手に

なったよ本当に綺麗に揚がる

 

 

 

とてもよく聞かれる

Apple Watchのベルト

可愛すぎる✨

 


 

 

仕切りが豊富で中が

ごちゃごちゃにならない神バッグラブ

これ本当バズりまくってる!



  

 

 

毎日コストコや業務スーパー商品紹介してますニコニコ

\よろしくお願いしますラブラブ

 

 

フォローしてね