多夢です。


『ニャンフェス6』ありがとうございましたm(__)m


ご来場くださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
ありがとうございましたニコニコ


たくさんのお客様から、
『かわいいーラブラブおいしそートロピカルカクテル』と
お声をかけていただいたり、
お子様がモチーフを食べるマネをしてくれたり、
とっても嬉しかったですおねがいルンルン



そして、お隣ブースの作家様、
ニャンフェス関係者の皆様、
お世話になりましたm(__)m



久しぶりのイベント参加でしたが、
とても楽しい、1日を過ごせました100点爆笑


また、ニャンフェスに
参加できたらいいなと思います照れ



次のイベントはまだ何も決まっていませんにやり
まだ、仕事が落ち着かなくて、
ニャンフェスの準備もかなり大変でしたアセアセ
(なんとか無事終わりましたが)


でも、
参加したい気持ちはアリアリなので、
決まり次第、
お知らせしたいと思います口笛





久しぶりのココちゃん。


相変わらず、スコ座りしてますウインク
太り過ぎて、
動物病院の先生にも
注意するように言われています豚てへぺろ




では、またーバイバイ

AD