次の日告別式は、ハムスターは仕事なので私1人電車で行きました🚃
父母兄は、おばーちゃんちでお泊まり。



まぁ~~~電車慣れてないもんで滝汗
高校はチャリ通、働くつっても近かったし…
いやまともに働いた事…?(笑)



なので事前にしっかり調べ…凝視スマホダッシュ
私、そーしないと安心できないタイプ。
“なるようになるさ~♪”タイブではない(笑)
【乗る時刻・○○線・○○行】紙にメモり…✍️



乗り換え🚃🔃🚃少ないやつでなんとか!
この私でも無事に!!辿り着けたーーー笑い泣きキラキラ



ハムスター「🚃で絶対寝るなよ!」
「女が寝てたら“痴漢してください”みたいなもんだからね!」



うさぎ「寝ないってぇー」





🚃zzzカクン

ハッ( ̄□ ̄;)!!ハッ



結局な(笑)危なかったぜ滝汗アセアセ





お腹ペコペコだったの~よだれ飛び出すハート14:00



そして昨日のお弁当に続き、この日もエビ🦐がいっぱいチュールンルン
私、エビ、好き(  ̄ー ̄)♪





向かいの席は余ったやつでさ電球
だからエビとか🦐貝とか🦪食べれるやつ拝借~もぐもぐ



隣のお父さんからも、お父さんエビ🦐食べれないから私が頂く~もぐもぐ




そして夜、お風呂入ったら立ち上がる立ち上がる星空20:00とか?



お腹に赤い蕁麻疹ーー
増えてるーー
(@ ̄□ ̄@;)!!
前日の弁当でも蕁麻疹出てた…
でもまさか【エビ】だとは思ってなかった。
思いたくなかった(笑)



うんにっこりこれは【エビ🦐】確定だにっこり魂チーン
貝も食べたから、甲殻アレルギーて言うのか?



大人になってからアレルギーになるんだね~不安タラー
小さい頃からエビ好きだったのにぃ。。



ピザ食べた時もピザ赤く蕁麻疹なってた時あってさびっくりハッ
多分その時も、エビ🦐が入ってるやつを珍しく頼んだ時だったんだろなーネガティブタラー



そんなしょっちゅー食べないのに……
甲殻類は控えよー泣くうさぎもやもや







あんりさーんピンクハート
ナイトキャップはまだカゴに入れてるだけで
買ってませーん泣き笑い
でもあんりさんがpick?してる、1番目のやつですひらめき電球
ホント多過ぎて何がいんだか…( ̄~ ̄;)

枕カバー、私も使ってて効果全く分からないけど(笑)
あんりさんの美容師さんが言うなら、、不安!
効果出てんのか!?!?私も!?笑

私も、絶対変だろうけど(笑)🌃ナイトキャップ買ってもらお~おねがい音符





ついでに好きだったサーモンも寿司
なん~かこってりもたれるよーな感じに…無気力タラー
これは歳か(・_・?)



寿司より最近はピザのがいいなうずまき
ピザはいんかい!(ノ∀≦。)ノ



🍣<🍕