て、心の中で強く思っとります真顔
今週は(笑)え?



昨日の凄かった雨風傘昨日現場はまだ壁が無いからブルーシートで養生したが中までビショビショだったよーだ驚きタラーアララ…



ここは珍しくお客さん付きの注文🏠️現場~
ドンマイ( ω-、)天気には敵わんな







ほんとなら、(月)から旅行行きたかった予定でした飛行機やしの木ハイビスカス2週間ちょっと
だけど円安で金額もバカ高くなってるから$宇宙人くん


今まで行ってた時の額の倍位はてなマークは貯めなきゃなわけで…
コロナ前だから最後は2019年?


日本帰ってからの生活の分も考えなきゃなわけで…
2週間ちょっとも仕事休んだら、次の給料少ないわけじゃん


向こう行ってまでやしの木円安でケチケチする羽目になるのはさすがに嫌じゃんちょっと不満はてなマーク
そーでなくても私はケチなのに(笑)


まぁ今は現実的ではないからうずまきキャンセルしたわけで。。悲しい
コロナは落ち着いてきたかもしんないけどさ~





一緒に行くわけじゃないけど、たまたまハムスターの仲良い大工さん新婚夫婦(元ホストキャバ嬢)が、奥さんの推しのLIVEで行く事なったみたいでキョロキョロ
しかも行く日にちが私達と一緒びっくり飛行機
私人見知りだし、全っっ然ヤダったよ(^-^)←コラコラ


そちらは"円安"・"キャンセル"という概念は無く(笑)
なんたってガチ推しだからね!


出発したのであるバイバイ泣き笑い飛行機
行ってらっしゃ~いうらやま~


そちらは5泊7日だけど、ウエディングドレスフォトとか色々予約した段階で300万はかかってるみたいポーン!!
からの向こうでやしの木ご飯~お土産~は別に膨大にかかるわけっしょ?昇天魂






だから羨ましい気持ちはもちろん!あるけど、、


よそはよそ、うちはうち。


て思うよーにするしかないじゃーーんえーん笑い泣きえーん



だけどハムスターにLINEピコピコ来るみたいでスマホ気づきやしの木
向こうは初海外なんだって!
ハムスター羨ましくてちょっと落ち込んでるわけ(笑)
んなもん返事すんなょ!(`Д´)ノ←コラコラ



まぁとりあえず、早く円安が落ち着いてくれる事を願います悲しいお願い



だって芸能人だって(北斗晶が)円安で高くて~て書いてたからキョロキョロやしの木
一般庶民にはそりゃキツイっしょ~泣き笑い💸



地道にお金貯めて、自分らも健康管理に努めよう🏃!
私は初心者向け?の登山ですらヘットヘトで…
乗り気じゃなかったハムスターがまさか余裕のよっちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
そして気に入ってしまうという……🗻


それまで○○坊主にならず!?ルームランナー頑張るぞー!






Tiiさーんピンクハート
双子さん、クラス替えか~よだれイエローハーツ
懐かし~良い思いでナ~イ(笑)
校内で付き合ってる、先生達も知ってるカップルだとバラバラにされるって思ってました👀!

でもクラス別の方が、軽~くヤキモキ照れそして離れてた分燃え上がりそうで18禁唇いいじゃないですかぁーラブラブラブ

高校受験さえ?終わればパラダイスだー爆笑アップ
私は塾の先生にさえ落ちると思われてました(笑)
だが受かったーーー!奇跡①
でも高校行ったら行ったで、卒業できるか危うかった(笑)
だが卒業できたーーー!奇跡②

学校の先生と親に感謝……お願い

おっと!
改めましてhanaさんパグTiiさんブルーハート旦那さん
おめでとうございますおねがいルンルン




あんりさーんピンクハート
うわーーーポーン!!
またパッティ料理がスゴーーーガーンキラキラ
やっぱ店だな…
そしてエプロン姿~ラブ恋の矢
こりゃモラオさんの愛情のデカさ…分かります(  ̄- ̄)
でもめっちゃいい旦那さんじゃないですか!!
しかし…ナンデ……笑

桜に菜の花…あんりさん無気力ハートキューンキューン

いや~完璧過ぎて手放せませんわ不安ラブラブラブラブラブラブ