この事を強烈に感じた1日でした。

{E9E99944-ECD1-4551-AB3D-633E29A4C439}




好きな映画NO.1とワースト1をとる映画を創るリドリー・スコット監督。
興行収入なんてカンケーないね!と自分の好きな作品を創る。
ココが、もうアーティストなんですって。

{6DB016D0-EDED-4A0C-BC7E-70E5607C30B2}

{7BC82430-0360-45A4-B780-162DFF2961DE}





そして昨日のセミナーの
《ブレードランナー》が大好きで音楽はもちろんのこと、このポスターやパンフ‼️↓

{2AC3A9F6-5F4D-47F5-BDA6-8F5E93B47093}

{835D0F8C-73EF-4EB5-B08A-D52825D6A84F}




藤村先生が好きなように作り上げてるから
その世界観にワクワクしながら引き込まれていったのです‼️




サイコーでした‼️カッコイイーーーーー‼️
ハートを鷲掴みされました❤️




コレが




アーティスト‼️






このかー君もアーティスト‼️
音で人の心を揺さぶるのです。素敵でした〜

{7ABFB122-E085-492C-A87B-866394D4C44A}





そして
思想、価値観をご自分の好きな演劇でファン達と表現する。
これがまた面白かった〜

{3FA1431B-3174-4538-9BDE-9D5BA8C602AE}



大人達の本気エネルギー爆発でした💥





心熱くなりました❤️
私もやりてーーーーー(笑)






自分の心が動く事、躍る事、それを考え見つけ、創り上げ、発信することが、この【SNS消費時代のマーケティング】なのだと、アーティストになろうとセミナーで伝えてくださいました。






{E5233F92-B726-49A1-9CBC-F2CB3CBFFAEC}




昨日のセミナーで発売前にいただいたお土産の新刊です‼️既に取り組んで結果を出しておられる皆さんの事例をじっくり読もう‼️そして、私の
それを見つけよう。





再現性の無い私


私という独自性





来る訳ないと思っていた未来が、本当にやって来た現在。車こそまだ空を飛んでいませんが、自動走行可能なところまで来ている‼️




ヒエーーーーー






その膨大な情報を得て、否定せずに肯定しながら、自分の思想、価値観、使命、物語を考え、創り上げて共感してもらうという道標をありがとうござます。






あの人の様になりたい!とかもう思わない。






あの人に嫌われるかもしれないからとか思わない






私は私。





そう、自信をくださるのが藤村先生なのです。





最後に、仕事は人間の行う中で自分の好きで、得意な事を発揮できる素晴らしいモノ、楽しいモノ




この事を、広げるのか使命だとおっしゃってました。カッコイイです。




私の中には、目に見えないものやエネルギーを、心で感じれるアンテナはあるはず。
あります。それを、どう表現するかが
これからの課題なのだと、1日たって書き留めました。



{F9A3111C-4101-499B-ADE1-4C8AF12F025B}

{A496E055-C8E5-409D-B5B2-F4C34CF84DE4}

{F2F683BF-933B-4DBB-BB55-3F0DBE853C75}






さて、次は何の映画を観るかな❤️