幸せの真理に辿り着きはじめた、覚醒者のたむです。

 

覚醒したので毎日が喜楽で幸せです。

とても満たされて充実した毎日です^^

 

覚醒したって書いてますけどね、普通の人間です、いや本当に。

普通の人間なんですが、最近は幽霊さんを見ることが増えました。

最近はスピ・リーディングやヒーリング系の能力が上がったみたいですね。

幸福センサーが拡大し、幸福度が上がるにつれて、今まで拒絶・拒否してたものが受容できるようになったからだと分析しています。

 

幸福センサーが拡大し、幸福度が上がるということは、本当の意味で心・ハートが開いてきた状態を指すのかもしれませんね。

 

でも、以前から言っていますが、霊能・占い・スピとか、宇宙とか、見えないオカルト要素というのは、運命を変える力とかではありません。

苦難を乗り越える力を与えてもくれません。

だから、幸せには直結しません。

 

ただし、ボクがそうであったようにきっかけにはなります。

きっかけにはなりますが、不幸・苦悩を生成してるカルマの浄化はできません。

カルマの浄化は自分にしかできない今世のお仕事なんですよ!

 

 

ボクは過去に自殺を考える程、人生性に苦悩して生き辛くなりました。

スピの世界を知り、学んで、ヒーラーになり、サロンを開業しても、心の奥底にあるカルマ(メモリー)は簡単に浄化できませんでした。

 

時にはあきらめかけたこともありました。

それでも、なりたい自分・欲しい幸せを求め続けた結果、幸せの真理に辿り着きました。

そして、家族と皆様と共に、幸せに喜楽に充実した毎日を過ごしています。

 

こうした過程で気づいたことがあります。

幸せになる為には、スピとか、霊能とか、占いとか、宇宙とか、神仏とかはあんまり関係ありません。

ボクがアンチ・スピ的なこと書くのは、自分の経験で確信したからです。

 

ボクがそうだったから、人類全員が同じだとは言いません。

ですが、大多数の人もボクが知った方法で幸せになれると確信しています。

 

ボクが知った方法においては、呼吸法や瞑想やアファメーションとかはあまり必要ありません。

ノートに書いて引き寄せたいものを書いて、イメージングすることもあまり必要ありません。

トラウマの原因を探る為に、記憶を遡り掘り下げて、嫌なことを思い出す必要もありません。

毒親・毒家族だったかもしれない家族を思い出す必要もありません。

上記のようなものは、やったら成果が出るのが少々早まるかな~!? 程度の扱いです。

 

幸せ開運セラピーやその他カウンセリングでお伝えしている、幸せ開運メソッドはもっとシンプルです。

理由は以前のブログに書いた通りです。

幸せとは数学や物理の世界のように、数式・公式・法則で成り立っています。

目に見えませんが形あるものをつくるのと同じなんです。

腹筋割りたいから筋トレしてカロリー計算や糖質制限するのと同じようなことなんです。

 

健康法・ダイエット法・美容法に、スピ・霊能・占い・宇宙・神仏とかって直接関係あります~?

あると思う人は、どうぞ我が道を進んで今まで通りの人生をお過ごしくださいね!

 

普通に考えて、健康法・ダイエット法・美容法に、スピ・霊能・占い・宇宙・神仏とかって直接関係は~、

はい、ないですね^^!

 

キレイに痩せたいなら、キレイに痩せる方法を実践する。

健康になりたいなら健康になる方法を実践する。

それだけで効果が得られます。

幸せになるというのも同じことです。

 

でも、リバウンドというものが存在します。

リバウンドにより、何をやっても変われない人というのは多くいます。

ボクもそうでした。

 

くどいですが、リバウンドをスピ・霊能・占い・宇宙・神仏とかが防いでくれますか~?

そんなことないですよね~。

 

なりたい自分になり、毎日幸せに暮らし、思い通りの人生を生きれるかどうかは、自分の心(インナースピリチュアル)次第なのです。

インナースピリチュアルが育っていないと、何をやってもリバウンドに悩まされてしまい無意味になります。

 

ヒーリングサロン多夢では、ヒプノやヒーリングをインナースピリチュアルが育つように改良しています。

改良できたのは、心を科学的に捉えることができたからです。

そして、ヒプノやヒーリングを科学的に捉えて利用できるようにしたからです。

 

セラピー・カウンセリング後に提示するエクササイズは、過去のアメリカ大統領や世界の第一線で活躍しているリーダー達も実践している効果的なメソッドと取り入れています。

これらに、インナースピリチュアルを育むスピ科学要素を組み込んでいます。

 

このスペシャルメソッドを実践し続けると、心が開き・心が溢れ出しカルマ(メモリー・ブロック)が浄化されていきます。

カルマが解消されるとリバウンドはなくります。

 

ヒーリングサロン多夢で指導するスペシャルメソッドは、あたなを現実的に確実に、なりたい自分に近づけ、毎日幸せに喜楽に充実できるようになり、思い通りの人生を満喫できるようになって行きます。

 

運命を切り拓きたい人、是非お越し下さいね。

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の

『Awaken 幸せ開運セラピー』

『Awaken 覚醒コース』

は、幸福センサーを覚醒させ運命を変えることができます。

潜在意識の本来のパワーで、運氣・運勢が良くなり開運・開幸を促します

 

恋愛や結婚を永遠の幸せへとできる

『恋愛&結婚カウンセリング、夫婦間カウンセリング』は、

波動・運氣・運勢・エネルギーという視点から幸運を引き寄せ、

理想の恋愛、理想の結婚、理想の夫婦に開運・開幸できます!

 

『幸せ開運波動ヒーリング』

特殊なヒーリングメソッドで、幸せに開運する為の波動エネルギーを

確実に心身に浸透させて行きます。

浸透したエネルギーは、内側から波動を改善し、運氣・運勢を上昇させて、

幸せ開運に導かれる不思議なヒーリングです。

不眠や不安解消など、心身調子も整えます。

 

『ヒプノヒーリング Awaken(アウェイクン)』

ヒプノ誘導により、効果的に潜在意識へアクセスして、

波動を改善しながら自然な形で美容力・健康力・自己治癒能力を

確実に増幅できます。

また、恋愛力(恋愛オーラ)を良くできます。

その他、神秘体験も可能です。

  

『大宇宙光子ヒーリング』

宇宙の源である、大宇宙神霊のパワーを使用しています。

かなりすごい氣功ようなものと思って下さい^^!

こちらは、トータル的な波動が改善されます。

 

ヒーリングサロン多夢は、

あなたが笑顔で満ち溢れた、

喜楽で豊かで元氣で健康で幸せな人生を

心の底から応援します!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢のカウンセリング & ヒーリングは、

波動改善・運氣上昇・開運・開幸以外にも、

自分を大切に愛して、理想の自分、理想の人生に変化できる、

ほぼ万能な内容になっており、以下の全ての要素を含みます。

 

●心理カウンセリング

●メンタルヘルスケア・メンタルヘルスマネジメント

●深層心理カウンセリング・セラピー

●アダルトチルドレン(AC)症候群の改善カウンセリング・セラピー

●潜在意識カウンセリング・セラピー

●潜在意識活用方法のコーチング

●心理セラピー(心理療法的なセラピー)

●マインドブロック解除セラピー

●ストレス 解消・ストレスフリー セラピー

●開運セラピー

●恋愛カウンセリング

●結婚カウンセリング

●夫婦間・家族間カウンセリング

●自然美容法  & ダイエット

●自然治癒力を増幅させる健康方法

●神経系統改善セラピー

●エネルギー ヒーリング

●スピリチュアル リーディング & カウンセリング

●インナーチャイルド リーディング & セラピー

●メンタル & スピリチュアル コーチング

●過去世&未来リーディング(アカシックリーディング)

 

 

あらゆる分野の要素を凝縮しており、

必ず素晴らしい成果を得られます^^!

 

そして、以下のような効果・効能が当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動の強化

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、インスピレーションや霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップできます!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるようになります!!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス/メンタル強化/マインドブロック解放と解除 · 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホオポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレンACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/潜在意識を確実に活用する方法/ストレスマネジメント/ストレス解消/ストレス発散/ストレスフリーライフ/インナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/自愛/スキル