アバンタイム トーンショットクリーム | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

高濃度のハイドロキノンが配合されているのに、
お値段もお手ごろで刺激感なく使える
部分用美白クリーム
アバンタイム トーンショットクリームです🙌



安定型ハイドロキノンの成分が徐々に肌に浸透していくため、
肌に負担がなく持続的に美白を叶えてくれるそうですヮ(゜д゜)ォ!




すごく小さいけど少量しか毎日使わないからコスパもいいし、
テクスチャーも柔らかめのクリームなので肌に馴染みやすいんです😘



毎日頬のシミに使用して1ヶ月・・・
私には合っていたようで、
少しですが頬のシミが薄くなってきて全体的に肌が明るく見えるようになってきました❤

これは続ける価値あり(。-∀-)ニヤリ



大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中