18~19日、幹部旅行で伊勢まで行ってきた!
 
朝はやくから府立大さんと会議したあと、
くじ引きにより、わたしはゆーせーさんカーのジャガーに乗車!
メンバーはみおつんさきちゃんまつおゆーせーさんo(^-^)o
初めはぎゃーぎゃー危険やあ~死ぬ~発進があ~とか言うてたけど最終的にはみんなゆーせーさんに絶大な信頼をおいてたな(笑)
 
途中で京都のドンキによって花火とお菓子と酒を購入!
 
びゅーんと伊勢に到着!
 
パスタ食べて、スカイラインていう展望台へ!
 
途中下車
 
Prima donna-110820_132933_ed_ed.jpg
看護メンバー6人!写真プラスさきちゃん!
 
Prima donna-110820_132947_ed_ed.jpg
こっちは医学科さんたち!
 
合計11人での旅行でしたo(^-^)o
 
山道をゆーせーさんに楽しませてもらって、頂上で足湯した!
 
その後ホテル行って
甚平に着替えて海(笑)
みんなおがたさんの餌食に(笑)
濃厚な絡みでした。
 
 
お風呂入って、
ご飯!美味!さかなうま!
 
カラオケちょっとして
 
男子部屋で一杯だけお酒飲んでから花火(^○^)
 
花火ダッシュわろた(笑)
線香花火できんかったんはちょっと残念やったけど満足じゃ!
 
 
部屋戻って大富豪+英語禁止ゲーム!
わたしの強さはんぱね(笑)
いや、カード運よかっただけだねo(^-^)o
 
最後のほうの罰ゲームはなんかもう口外できません(笑)りあるにあたらんくてよかった(笑)
 
 
12時ごろお酒なくなったからコンビニ目指して散歩。
テンション異常www
ていうか警察いたのによく職質されんかったな(笑)
井上さんの右手に酒左手におびはほんま面白かった(笑)あ、あと井上さんがあしなが募金してたってのも最高に面白かった(笑)
 
まぁもやもやな感じで部屋戻ってゲーム再開。
結局3時半くらいまでやってたな!
 
そのあとはもうがたおさんが寝させてくれず(笑)井上さんとおがたさんが202に入り浸ってた(笑)
かなり濃厚な絡みをされ、眠かったから出ていかはったあとはでぃする間もなく寝ました(笑)
 
そして次の日寝坊。
 
お風呂入って
またまたゆーせーさんカー!!
やったああああ
運使い果たしたわo(^-^)o
まあ、レンタカーは辻さんが運転してはったから安心安全やろうけどねo(^-^)o
 
鳥羽水族館を満喫し、
伊勢名物の手こね丼を食べて
伊勢神宮へ~
 
トリアスが成功するように祈ってきたよ(^○^)
 
時間なくて、ゆっくりできひんかったけど赤福氷食べれたのはよかった!めっちゃめっちゃ美味しかったぜ~~
 
 
それからゆーせーさんカーで帰る!
ほいちゃんがなつきと交代して
メンバーはほいちゃんさきちゃんかこさんゆーせーさんo(^-^)o
人魚姫について語り合い、爆笑(笑)やばかった(笑)
 
そんなこんなで無事に無事に!京都に帰ってきました~
 
めっちゃ楽しい旅行だったな~
帰りたくなかったよ(TωT)
 
次は16人全員で行きたいなー