いつもみていただきありがとうどざいます。なんだかんだ言って去年ダントツで売れたビーズシュシュは青でした!!!

興味ある方はこちら



前回手術前にPTSDになっていて
暴れてしまった私。


夫が手術室に呼ばれ、手術着をきて中に入った時には、私は麻酔のマスクで寝てました。


ということは、、手術しました👏👏


もうね、暴れた後の麻酔あけって怖いらしくまた暴れる可能性あるから


ゆっくり目を覚ますような感じにしてくれました。


少しだけ目が開けれて旦那様の顔が見れました。
一瞬だけどね大泣き嬉しかったーー目がハート目がハート


その後病棟にGOふとん1ふとん2ふとん3
 

二日間寝てなかった私はスヤスヤとその日寝ました。


こんな感じで術前と術後でした。


なんかね、あんまり覚えてないんだけど
ちょっと起きる時があるのね。


その起きた時に窓の外の色で朝なのか昼なのか夜なのかを判断してました。


次は1番きついという
術後1日目の話をしていきます。

またね👋