救急車で運ばれ…

 私は実は趣味でハンドメイド作家であります。上の画像のビーズシュシュは作った物になります。

今日の気分はこれですラブ  販売もしているので是非どうぞ!!シュシュ購入はこちら


前回の続きから


人工授精後一週間で病院に運ばれる事件編


症状は腹痛、地面にポタポタ落ちる程の冷や汗、震えるほどの寒気


↑この時点で暑いのか寒いのかも分からない


朝6時腹痛で目覚める。目覚めた時にはすでに激痛。8時までなんとか耐える。職場に連絡する。お腹痛いんで準備まだ出来てません。すいませんが遅刻します。と連絡。


↑この状況で行こうとしてたことに拍手を送りたいよね。なんなら後少しで痛みが消えると思っていました。

薬飲もうかと考えたけど、その時に脳裏に浮かんだのは人工受精を一週間前にした。妊娠する可能性もあるし薬飲んじゃダメだ。


↑もう拍手👏でもね、のちに分かるけど飲んで良いんだって汗うさぎまだ妊娠検査薬でも反応ないこの時期は妊娠してないから。すぐ痛み止め飲みましょうニコニコ


9時痛み引かず、大号泣し始める。たまたま休みだった旦那が何故か全裸の状態で私のベッドに腰掛けてきて、救急車を呼んでくれた。


その日の旦那の行動はまた別で書きます。

信じられない事いっぱいあるのでw


ここからはいつも通ってる婦人科をA病院、救急車で運ばれた病院をB病院とします。


B病院は始めて行くところでした。一週間前に人工受精を受けたことも話しました。CTを撮って痛み止めを点滴して、落ち着いた時に言われたのは原因が分からないけど、子宮系だと思うから、このままいつものA病院に行ってほしいとの事でした。


私が痛かったのはおへその上あたり。ここって子宮なの??いろいろ思うことがありますが、A病院で即入院しましたびっくりマーク

この時はまだ知らなかったんです。

私のこの痛みの原因が。この半年後に分かります。

ですが、その話はまたおいおい。


4日点滴して何も無く退院となりました。点滴は普通のブドウ糖や生理食塩水。でもご飯しっかり食べている私には不要な物。

病院側も何が原因分からず。その頃には痛みは引いていました。

ただお腹はぱんぱんに膨らんでいました。エコーで確認しましたが、ガスも溜まってない多少の水は溜まっているかなーくらい。

5日目で退院しました。

当然妊娠もしてません。ガーン

ただ大事を見て次の周期は不妊治療をお休みするよう言われました。


それからは体外受精に入っていきます。


その前に旦那の奇怪な行動を次の投稿でw

またねパー