どうも、ベイブレード担当の山家です。
6月はお待ちかねのG3大会の月!
なんと今回から1~3位の入賞景品が変わります![]()
前回までペルセウスダークのゴールドVer.各パーツだったのが
ラグナレイジFE4-55YのゴールドVer.に変更!
1位はブレード ラグナレイジFE
メタルコート:ゴールド
+ベイポイント9000P
2位はビット Y(イールディング)
ゴールドVer.
+ベイポイント7000P
3位はラチェット 4-55 ゴールドVer.
+ベイポイント5000P
CXエクスパンドブレードが優勝景品になりますので
優勝目指して頑張ってください!
参加方法は当日抽選制の定員16名
当日11時から30分間、店頭ベイコーナーにて
抽選券を配布して12時に結果発表
当選者は13時45分より大会会場の
別館ホビーガレッジで受付していただき
14時より大会スタートの流れになります。
※時間内に抽選券配布が定員に満たなかった場合は
13時45分まで残った枠を先着で参加可能としますので
店頭にて券を受け取ってください。
この場合は定員になり次第、締め切りといたします。
スケジュールはこちら!![]()
13日は小学生限定のレギュラー大会
27日は大人も参加可能なオープン大会
となっておりますので宜しくお願いします。
大会当日はレジにて購入特典ポイントが貰えますので
アプリをお持ちの方はお見逃しなく!
お客様には大変ご不便おかけいたしておりますが
先日からベイブレードの購入制限を設けました。
詳しくはこちらからご確認ください。



