ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんはタムタム仙台店軍曹です(*゚.゚)ゞ

 

9/11(月)第二回耐久レース開催しました口笛

 

 

8チームのエントリーで総勢20名以上の方にお越しいただきました音譜

 

2時間の長丁場で、ピットイン時にはどのチームの方も走り回っている様子がMC席からも見られ、バッテリーチェンジの際も皆さん急いでいる様子でしたニヤリ

 

レースはチームA・Cが第1回に続く連覇を果たしましたビックリマーク

 

安定した走りとピット時のロスの少なさが印象的でしたねウインク

 

お子様や女性の方のアクティブな走りも多々見受けられ、レースはかなり盛り上がっておりましたニヤリ

 

第三回は現時点では未定ですが、次回も皆様と楽しいレースイベントになることを目指し、運営していきますのでよろしくお願い致しますビックリマーク

 

以上軍曹でした(*゚ー゚)ゞ

 

最後におまけの一枚(●‘∀‘●)ノ"

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップタムタム仙台店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。