【RC】これが噂の....バリバリVALINO到着! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷です
 
 
 
 
 
名古屋店の記事アップ速いねー!
さすがっす!

相模原店も

負けないぜ爆  笑

 

まずはー

このダンボールで到着!

テンションアガる~~!爆  笑爆  笑爆  笑
この気合の物量
ご予約も沢山いただいてましたので口笛
もちろんホイールもね!爆  笑
ガンガン売り場作っていきましてぇ~グラサングラサングラサン
 
さぁ、コレが噂のバリバリコラボ
image
VALINO×OD
ドリフトタイヤ・ホイール
PERGEA 08RSとGV330!爆  笑
相模原店は残念ながらラジコンサーキットがありませんが....
ドリフトコースのあるタム・タムで
PERGEAが指定タイヤに仲間入り!
本日から使用できまっすグラサン
image
まずはタイヤ!
なんと特製Bagにイン!
周りのタイヤとすでに雰囲気が違いますねぇ~!
本当に、売り場作っていて
久しぶりにワクワクしてました爆  笑
カッコよすぎる!
ホログラムシールは正規アイテムの証でしょうか?
かつてないですw
 
ホイールはもっとヤバい
image
なんと箱パッケージ入り!
しかも特製シール的なものも付属キョロキョロ
ここまでテンションの上がるラジドリホイールって無いですよ!
ちなみにR-Spec.ですので
いわゆるハイトラクションホイールです!
 
私はスポークの太さとカドの立ちっぷりに
大興奮してしまいましたw照れ
 
同時になんとOD製
タイヤ固定Oリングも入荷!
タイヤスタビライズw
かっこよすぎますって!ものは言いようですねっ!
R-Spec.のしなりをスポイルしないOリングですっ爆  笑
 
 
 
 
さて、私も販売に先駆けて
このタイヤ・ホイールを試させていただいたのですが
 
まずはフロント26mm・リヤ30mmで
試していただきたいですキョロキョロ
 
グリップが高いのは当たり前ですが、
綺麗に旋回してくれる組み合わせです。
30mmのほうが位置関係的に食ってしまうのか、
と私も思っていましたが
OD坊主さんにもお話しを伺い、だいたいどんな環境でも
リヤ30mmの方がコントローラブルな印象だということです。
あとは単純にリヤワイドタイヤは
カッコよすぎます!爆  笑
 
フロント・リヤ共に26mmはかなりのグリップ感....
追走において絶対逃がさない!的なイメージ!
ですがセッティングの変更を余儀なくされるかも....しれませんね。
参考にしてみて下さい。
 
ご使用の前に
サーキットで使用するのであれば
オーナーさんに
使用できるのか確認を取って下さいね!
 
さらに当然ながら、
一緒に走るならVALINOタイヤ同士で走りましょう!キョロキョロ
速度域が違えば、一緒に走るのは
追えない、待てない
かなりの技量がないと難しいです!
 
その他、わからないことがあれば店頭で
ご質問下さい口笛
お待ちしてます!
 
さらに
ワイヤークランプ Type-2
image
image
相変わらずこちらも切削がスゴすぎますw
バッチリ到着しております口笛
 
よろしくですよ~~~グラサングラサングラサン