【RC】ラジドリウィークでしたぁ~! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ!
 
 
 
 
さてさてここ一週間は
わたくし個人的に
ラジドリウィークでした!
 
毎日のようにラジドリ重鎮系メンバーが
ゲスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き
濃いトーク....
楽しかったです!
 
 
まず一人目のゲストさんは

お久しぶりのSHIBATAの221さんチュー

その、SHIBATAのマスク....くださいw

 

そして手に持ってますのが

R.C.D.C.直前に投入となる

GRK4 コンペティションコンバージョン!

ジックリ見させていただきましたよぉ~ニヤリ

各サーキットでは走りも披露されたそうですね!

形状も今までにない雰囲気ですが

なによりこのシャーシのしなり!

今までのGRKとは違うチュー

 

なんと生産枚数も少な目!

見かけたらGETですねぇ照れ

 

がっつりラジドリトークもできました!

ありがとうございました。

 

そしてふたりめのゲストさん

Reve D タカヒロ君!

MC-1出荷直後に

ラジコンショップ周りとはすばらしいチュー
笑顔でその手に持っているのは~ニヤリ

先日、大量入荷してます!

R-tune 2WS 

フロントスプリング!

上級者向け!な設定になっていますが

Reve Dのフロントサスアームを使っていれば

ショックのレバー比は勝手に調子いいとこ行きますよね。

硬いスプリングを柔らかく使いましょう!

上手く使えばフロントがグイグイ引っ張ってくれそうですね!

 

この従来品↓

私はずっと、こっち使ってました!

とにかくフロントがちゃんと食って

アンダーが劇的に消えて感動してからは

コレ一択でしたけど。。。。

R-tune 楽しんでみたいと思いますニヤリ

 

タカヒロ君とも濃いトーク!

今後の展開についてですねっ

Reve Dとタム・タム.......

いろいろ考えてます!

ご期待くださいニヤリ

 

 

3人目のゲストは

Weld/overdose 坊主さん!

 

やっぱりコレでしょう.....

ようやくVALINOタイヤ

サンプルに接触成功キョロキョロ

カッコよすぎ笑い泣き

ちょっとコレは想像以上にヤバいやつですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

さらに私のGALMに試着....

もう大興奮!

 

VALINOタイヤのことから

昔話にさかのぼり.....

 

キーワードは

ドリパケ

等速

ゼロワンRw

 

VALINOタイヤに関して

詳しいことは

わたくし熊谷までどうぞ口笛

 

Weldさんは一刻もはやく

デリバリーしたいそうですよ!

楽しみに待ちましょうニヤリ