【ミリタリー】明けちゃいましたよ、再び!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

明けました2020年!ミリタリーコーナーは相変わらず

すこぶる元気です(理由などないっ!)!!

新年早々、ハイテンションなミリタリーコーナーの活躍に

皆さまご期待下さい(笑)!!

▲G&GのARP9本体が2万中程でのセール特価となっております!

▲タナカのガスガンもなかなかお安くなっておりますよ!

▲マルシン・タナカのモデルガンも13日(祝・月)までの超特価!

▲セールではないんですが、いなくなったと思ったレシー君の姿が!

「レシー!生きとったんか、ワレ!?」(笑)

突然のハプニング的な入荷ですので1点限りのレア品ですっ!!

▲さらに新製品のグロック17用レイルアタッチメント等々…、

魅力溢れる品物がところ狭しと店内を彩ります!

 

いかがでしたでしょうか?そんなこんなで

タムタム新春セールは1月13日(祝・月)まで開催中!

各コーナー、お買い得商品を多数取り揃え、

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!