【RC】最近気になったアイテムをご紹介~ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷です
さて、金曜日
売り場には出揃うものが出揃ったので
帰ります....
 
 
 
 
で、帰ったあとに
いろいろと家のことをやって
家族が寝る前に....
ようやく、自分のラジコンに触れるわけですね笑い泣き
これは、ラジコンを趣味としてるパパさん達には
わかって欲しい!?
まぁ、ラジコンスタイルは人それぞれですが
自分はそんな感じですね滝汗
 
今回は最近気になるラジドリアイテムを
ご紹介デレデレ
手をかけているのは
OD GALM
今のメインカーです。
サブでYD-2なども控えてますが
今はハードなラジコンライフが出来そうにないので、1台集中でやってます。
ベルト車は乗り味がマイルドなので
扱いやすいですニヤニヤ
ほんとに、走らせる時間に限りがあるので
ラクな方向にふっときます笑
愛用してますACUVANCE XARVIS
FANを最新作のREY-Stormにチェンジしましたニヤニヤ
おかげで爆風!ESCが熱くなりません。
ですが走行中にも風切り音が聞こえるくらいの
爆風なので自宅でスイッチONするときはきをつけましょー滝汗
売れてるのと、出回ってる数が少なかったかな!?
FAN単体ではパープルのみ
FAN付XARVISはブラック、レッドが
まだ在庫ありですポーン
 
あとは2次ロット待ちですねウインク
ぜひ予約を待ってますよニヤニヤ

あと、私が最近ハマってるのはコレ!

RC-ARTのHPスプリング32!
秘密の素材で作られてるようでして
すごいよぉ〜と関西のお友達に勧められ
セット買い!
 
他社のドリフトスプリングより高級な感じですが滝汗
それでもアドバンテージがあるということで...
セットだけでなく単品でも買えますニヤニヤ
これは使ってみるとわかる!
接地感があるだけでなく
ちゃんと蹴ります!
振れるし蹴る。
フォワード的でサイドグリップ的(笑)
オススメですよ。
 
ワタシは今フロントもリヤもイエローですニヤニヤ
また、RC-ARTさんでは
これ、注目ですよ〜。
アルミ製のアクスルとボーンです。
持ってみると、めっちゃ軽い!
 
ラジドリではアクセルオフで転がすために
ここは重くする傾向がありましたが!
まったく逆!
 
アクセル踏むの早くなりそうニヤニヤ
完全にレーシングアイテム。
 
反トルク車と相性が◎みたいですね。
ボーンだけでもやろうかなーポーン
まだまだご質問頂きます、
アディクション ランドセルプレートニヤニヤ
在庫アリアリですよっ
GALMに取り付け・・・
だんだん妄想が具体的になってきましたっ
それなりに変わるな・・・
これはひと段落したら使っていきますよっ
image
これまたYD-2に関しては
ヨコモ公式なアナウンスがきましたねっ
 
ですので~
YD-2の方はヨコモ製を予約ウインク
その他のシャーシの皆さんは、ぜひ超汎用設計の
アディクション製で音符
 
どうでしょウインク
うらやましい皆さんが
アルミバルクを買っていくので(笑)
 
残り個数、こんな感じです。
あと5個。
誰が手にするのかな!?滝汗滝汗滝汗
 
 
今週末もご来店お待ちしてますOK