【RC】ADDICTION&RC-ART | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですウインク
 
 
 
さて週末
こんなアイテムが再販されてますよ~ニヤニヤ

ADDICTION

アジャスタブルサーボホーン!

ひっさびさの入荷ですウインク

 

全長調整式のサーボホーンの決定版デレデレ

レバー比自由!

ニュートラル位置自由!

ダイレクトサーボホーンながらもアダプター部分を樹脂に

することで各社サーボ対応&サーボセイバー機能もウインク

 

ドリ車用として至れりつくせりの内容です。

 

ワタシも、発売当初から愛用させていただいてまして~

今は愛機GALMに搭載中ウインク

取付寸法などは純正サーボセイバーと

ほとんど変わらないのでそのまんまポン付けデレデレ

GALMは、アッパーデッキがあるので

干渉しますから、短かくしか使えませんが

ワタシは対象のマシンでできる最大の長さでいつも使用しますので

無問題ニヒヒ

 

なにより使用する最大の理由が

サイドにありますボルトをゆるめて

ステアリングをまっすぐにして

締める....

 

車載状態でニュートラル出しが可能!

プロポのサブトリム調整が不要ですね~デレデレ

 

ジャイロを使うのであれば

サブトリムできるだけイジりたくないので~

これは助かりますニヤニヤ

 

さらにドライブしてみると

バネ入りサーボセイバーとも

アルミのダイレクトサーボホーンとも違う

いい感じのレスポンス。

 

そしてワタシの場合は

サーボの発熱がなくなりましたニヒヒ

イイ感じに負荷が逃げてくれるのかな?

 

搭載できるシャーシには

是非オススメしたいですねっ

 

 

さーADDICTIONのアイテムをご紹介したということで

コチラの話題

 

ADDICTIONとRC-ARTの一部のアイテムが

ヨコモドリフトミーティング公認アイテムとなりました!

 

詳しくはコチラ。

 

パーツリストはコチラ。

 

ヨコドリの歴史の中で

これは凄い事だと思いますよー滝汗滝汗滝汗

 

タツケンやら

まるま180SXなど

歴代のヒットアイテム達が

ヨコドリで活躍するなんて!

 

 

ボディメイクもこだわれますね〜

当店、こんなに在庫あります〜。

ワタシも大好きなURASのアクセサリーが

ヨコドリでも使えるなんてポーン

さらに在庫せねばねーデレデレ

YD-2用をはじめとした

セッティングパーツも豊富に....

 

あらためて注目してみてくださいねニヤニヤ

 

また、今後は

32スプリングも単品発売が決定。

とーぜんあのコンバも入荷間違いなしですよちゅー

予約受付中ニヤニヤ

 

この深田仕様バンパー

 

ヤバイなぁ。

 

 

やるか?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

まだまだご来店お待ちしてますよっ真顔








あっ


こちらも再入荷してますからねーニヤニヤ