本能解放と! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、電光超人まいてぃ・ソーです。

 

本日のお届けはコチラ!

ゾイドワイルド!!

実に10年以上ぶりに地上波で放送されているゾイドの新作アニメ!

玩具もスケールなどを一新しスタートしましたが、徐々にラインナップも増えてきました。

新商品ではゴリラが!ゴリラVSクワガタとか見られるのはゾイドだけですよ。

通りすがりに皆に押してもらえる、向かって右のスイッチ。ワイルドライガーの動作が見られる装置ですが、押すと派手な音が鳴るのでお子様にも大人気。大変に良く押して頂いています。

さらに先日、コーナーに新装備が増えました!!PVが流れるモニタ~!!

うしろに置いてあるプチカタログ、「冒険の書」はフリーペーパー。ご興味があればお立ち寄りの際にお持ちください。

というわけで、まだまだ目が離せないゾイドワイルド!!

ぜひぜひコーナーも覗いてみて下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ではまた!