コンプレッサーと! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、闘将!!まいてぃ・ソーです。

シュークリーム分が足りない。

 

さてさて、エアブラシを始めたい!という方にオススメ商品のご紹介!

まずは何はともあれタムコンフレア!税込でも一万円を切るお値段で始められます!本体がエアブラシホルダーを兼ねてくれるのも、入門者に優しいですね。

内容物。吹き付け先にブースなどが欲しい所ですが、エアブラシで迷ったらコレ!と言えるくらいにオススメです。

続いてご紹介がコチラ。小さくて見えないですが、販売価格は¥13,880(税抜)。

高いパワー域を持ち、レギュレーターでの調節も可能なスグレモノ。こちらのセットはエアブラシホルダー「ブレイク」がセットになった商品。エアブラシは付いていないので、別に用意する必要があります。ホースの口金が共通なので、タムコンフレアのエアブラシもそのまま使えます!コンプレッサーをステップアップしたい、なんて方や別メーカーのエアブラシで気に入ったのがある!なんて場合にオススメですね。

最後はコチラ!

二つ目にご紹介のコンプレッサー同様、高いパワー上限とレギュレーターを持つAPC-018と、0.3㎜口径のエアブラシがセットになったアイテム。

「最初から高パワーのコンプレッサーで!」とお考えの方に最適。こちらもタムコンフレア同様「始められるセット」ですが、エアブラシホルダーは入っていないので注意!お好みの物を別に用意して頂く必要があります。

 

そんなわけで、駆け足でご紹介でした。

これら以外にも色んなラインナップがありますので、ご興味をお持ちの方はぜひぜひ覗いてみて下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ではまた!