【ガンプラ】こ、こいつ…!デカいぞ…!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

みなさんこんばんは!!

 

気温も突然上がって暖かい季節がようやく来た!

 

わが世の春が来た!!

 

と自転車通勤の私にとっては過ごしやすい気候になりました。

 

そんなことを最近感じている向井です<`~´>

 

 

今回は注目の新商品コチラ…

 

 

MG ディープストライカー をメインに商品ご紹介していきますよー<`~´>

 

「ディープストライカー大きいらしいよ。」

 

と小耳にはさんでいた私ですが…

 

 

何だこの箱の大きさは…!

 

見た瞬間は二度見してしまいましたね<`~´;>

 

箱サイズがもはやPGですし!

 

昔に見たネオジオングと同じくらいの驚きですよこれは<`~´>

 

それにSガンダムはのイメージがあったのですが、ディープストライカーはなんですね!

 

赤いSガンダムも新鮮でいいですねぇ…。

 

 

 

 

中身のランナーもこんな感じになっていまして。

 

隅々までランナーたっぷり…。

 

これは作り上げるのも一苦労しそうですね!

 

もともと人気のある機体Sガンダムの派生ということで、商品も店頭から無くなってしまう事も……。

 

ですので!!

 

ご購入予定の方は是非是非お早めにご来店を<`~´>

 

 

ちなみに…

 

 

HG ブルーディスティニー3号機

 

こちらも新商品で店頭に並んでおります。

 

 

他にもキャラクタープラモデル新商品コーナーにはガンプラがずらりと並んでおります<`~´>

 

こんな新商品ラッシュ滅多にないですからお買い逃がしなされませんように!!

 

 

ちなみにからのちなみに。

 

 

サンプルコーナーにもガンプラが並んでいたので新鮮でしたのでパシャり。

 

(ブロリーの威圧感が凄いですが)

 

ではでは今回もこの辺りで失礼します!!

 

お客様のご来店お待ちしております<`~´>