帰り道のぞきこんだディスプレイ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

僕は蠍座なので、黄金聖闘士的な意味でもサソリは他人のような気がしません。

まぁ、そんなにデススティンガーを応援したりはしませんでしたが・・・。

そんなわけで、久しぶりにコトブキヤのサンプルケースをメンテナンスしてみたり。

新製品のところでは発売したばかりのフレームアームズ、「レイダオ」と「ジィダオ」もお目見え。M.S.Gの「ブリッツガンナー」と「ムーバブルクローラー」もバッチリ展示。

発売前のツメロボット(塗装済みver)も颯爽と登場です。

現在は完売アイテムばかりですが、フレームアームズガールもひとまとめでプチコーナー化。時折再生産もされるので、ラインナップの展示は続けていきたいと思います。

 

さて、冒頭のデススティンガー。

実は彼の処遇に困っていたのでした。ゾイドの展示は最上段なので、平べったい彼は見えなくなってしまうんですね。

で、一計を案じてこんな展示にしてみました。コトブキヤのケースをご覧の際はぜひ見上げてみて下さいませ。

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

ではまた!