クリーム色と青色 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

 

 

大ヒットした「クワイエット・プレイス」の

シリーズ第3弾。「DAY ONE」を鑑賞。

ずるいです、NYが舞台という設定と

主人公の設定がかなりズルいです!

あと猫ね…、あの猫はズルいな!!

という感じで思いのほか良い出来栄え!!

オススメです!

ちなみに、「1」「2」も未見でしたら是非!

エミリー・ブラントが美人過ぎます!!

 

 

在庫まだありますよ!

 

 

TOMIX

98806 JR 583系(青森運転所)基本セット

タムタム価格¥22,700(税込)

98807 JR 583系(青森運転所)増結セット

タムタム価格¥9,000(税込)

国鉄時代、特急電車と言えばクリーム色と朱色の

国鉄カラーの特急電車だった。

特急電車はほとんどそのカラーだったので

このクリーム色と紺色の特急電車は何なのだと

大宮駅とか上野駅で見たときは思ったね。

型番とかは知りませんでしたが

朱色は特急電車、紺色は寝台特急電車と

覚えましたよ!!

 

 

鉄道模型買うならばタムタム大宮店でウッドボール!

 

ではまた~

鉄道部トチザワでした。

 

 

 

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ