バンダイ ポケプラ グラードン 再入荷しました!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、

カッキーです!

 

本日紹介するのはこちら!

バンダイ

ポケプラ54 グラードン

メーカー価格¥1,815(税込)のところ、

タムタム販売価格¥1,634(税込)

ポケプラシリーズでも人気のあったグラードンが再入荷致しました!グラードンと言えばルビサファ!ワタクシはルビーでしたがまわりがサファイアばかりでリメイク版のOR・ASが出たときにサファイアにしたら周りがルビーだらけでした...。だがしかし、今は大人の力でどちらも買っています!!

パーツは少なくプラモデル初心者の方にオススメです!更にプラモ作成に慣れてきて塗装とかに挑戦したいという方にもオススメですね!!

という感じで以上です!

ちなみ最初に買ってもらったポケモンゲームは銀版です!!ルギアがカッコよくて選んじゃいましたね!

こちらもプラモデル販売中です!是非!!ではまた。

 

4月1日~ プラモデル展示会開催中!

 

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ