口内炎生活3日目。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当伊藤Pデス!

 

口内炎生活が3日目になりました。

ヤツは中々に自己主張が激しく、

事あるごとに自身の存在を存分にアピールしてきます。

特に食事中はヤバいですね・・・

 

『ヴェノム』の方がよっぽど嬉しいんですケド・・・

 

それでは本日のお品物をご紹介!

マルゼン

ガスブローバック

P99 コンパクト

メーカー価格¥15,800(税抜)

タムタム価格¥13,430(税抜)

 

初めてP99コンパクトを見ました。

映画『トランスポーター』『トランスポーター2』ではノーマルモデルが

使用されており『007』シリーズでも使用されていたり知名度は

高い印象ですね。

 

P99コンパクトはかなり久々の再販で

只今かなりの勢いで売れております!

 

飾っても良し、撃っても良し。ワルサー好きにはたまらない逸品。

ワルサー社のライセンスを取得しているので刻印等もリアル!

 

ワタクシの顔より小さいので取り回しかなりしやすく、

枕元に隠しても良し!

残り少なくなってきておりますので是非ご検討下さいませ。

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ