爆発的に売れたIQOS(アイコス)。

その後そのブームに乗っかって登場したのがglo!

 

 

加熱式タバコが人気になった理由として

 

・火を使わなくていい

・(火を使わないから)煙が出ない

・匂いがない(IQOS特有の独特な匂いはあります…)

・処理が簡単(火を使わないので安心して捨てられる)

 

以上の事が多く上がっています。

 

 

私も子供がいる部屋で紙巻タバコを吸うのが嫌でIQOSに変えました!換気扇の下だったとしても嫌なんです。

本当は禁煙できたらいんですけどね…

 

現在はプルームテックも登場していますが、紙巻タバコを吸っていた人からするとプルームテックはちょっと・・・という感じショボーン

 

私もIQOSとプルームテックを持っていますが、プルームに関しては1ヶ月も使っていません。

その理由は全く吸った気がしないからですアセアセ

 

そんな私ですが、IQOSのフレーバーもまた料金が上がり今や1箱500円もします。

 

それに比べgloなら460円です。(もしくは490円)

 

40円だけど。

40円しか違わないけど、これって結構大きい差!

 

しかも、もともと吸っていた紙巻タバコのKOOLが出るじゃないですか!

2018年3月5日から発売らしいです☆

今までKOOLを吸っていた私からすると、これはgloにするしかないくらい大きな出来事です!笑

 

そこで今回「gloに乗り換えよう」と思った訳でありますウインク

 

しかし!

gloは本体価格2,980円~3,980円。(オンラインショップ参照)

 

微妙~・・・

本体をその金額出して買ったところで、フレーバー代ももちろんかかる訳で・・・びっくり

 

どうしようかな?

とりあえず「メンバー登録して考えよう」なんて思っていると・・・

 

【新オーナー応援キャンペーン】glo(TM) プレミアム・シルバー

なるものを発見!!!!

 

詳しく見てみると、【gloメンバー登録をしている方で、製品登録をまだしていない人限定でglo本体が980円で購入できる】というものでした。

※カラーはプレミアム・シルバーのみで、購入は1人1つまで。

 

980円ならとりあえず買ってみてもいいじゃん!

使わなくても980円ならいいじゃん!

 

そんな考えでポチっと購入照れ

 

送料がかかるので合計1,540円です。

 

まあ、普通に買えば3,540円。(送料込)

高いやつだと4,540円(送料込)

 

ちなみに支払いはクレジットカードか代引きが可能とのこと。

※代引きの場合別途代引き手数料324円がかかるので注意!

 

という事で今回980円でgloを購入した訳でありますチュー

 

届くまでが楽しみ~♪