1月23日に
という記事を書いてから早2週間が経ちましたチュー

"在宅ワークのみで"と書きましたが、今回フリマアプリで売れた物も在宅ワークの一部とします!
※だって私のものだし?
自宅にいながらお金にしたし?笑


2週間で稼いだ金額

◆データ入力           3,128円
◆フリマアプリ       6,296円

合計           9,424円

という結果になりました!!


2週間でこの金額なら全然OKですね照れ

ちなみに、データ入力の分に関しては【金額が確定したもの】で、まだ振込みはされていません。

データ入力が今回最初の何日かだけ必死にやりましたが、ちょっと飽きてしまい…
ここ最近は全く出来てないんです(;ω;)笑

それに加え、下の子がRSにかかってしまい、発熱が続いていて今日で6日目。
この6日間はもちろんパソコン開いてしっかりデータ入力なんて出来ずガーン

次回確定する金額は数百円とかの可能性もあります滝汗

まあでも、2週間で1万円近くなったんで、これからもボチボチ頑張ろうと思います✳︎

MacBook Proを1年以内に買うためには、月2万は貯金したいので、あと1万円を残り2週間で稼げるかが問題ですねびっくり


あ!ちなみに、私マクロミルもやってます♪

アンケートモニター登録

マクロミルは初めて1ヶ月ちょっとくらいなんですけど、今のところ800円くらい(笑)

マクロミルの存在をすぐ忘れてしまうので、思い出した時とかものすご〜く暇な時にちょろっとするくらいなんで仕方ないんですけどねアセアセ

ただ、毎日確認してしっかりやってけばアンケートの割には稼げるのかもしれません!!

高案件だと、アンケートに1件答えるだけで40円くらいになる時もありますコインたち

結構貯まるので暇つぶしがてらアプリでぽちぽちするのもいいですよっ(^ ^)♪

アンケートモニター登録