ハマーTamTam号! | ホビーショップタムタム通販部のブログ

ホビーショップタムタム通販部のブログ

ブログの説明を入力します。

 どもっ ツイッター担当の石村ですっ!

ツイッターでつぶやいてるのは私です(キリッ
でもたまに違う人がつぶやいていますので、全部ではありません!

と、ツイッターネタから入ったのにはわけがありまして。

先日、当社広報担当のプライベートツイッターアカウントをリツイートしました

なんと

 
 タムタムラッピングされた痛車ハマーが到着したと!!

凄い迫力・・・

しかし綺麗な色してますね~

気になったので、本社へ行ったときに私も写真撮っちゃいました!

 
どん!

 
どどん!

前から見ると横幅が凄い

本社の回りをドライブに連れて行ってもらったのですが
助手席からの景色も違ってビビりまくってました
(この後会議に3分遅刻したことは内緒・・・)

そんなハマーで通販サイト検索してみたら
 
 ピンボケ画像のトミカが1台ヒットしただけでした・・・

このページの画像をタムタムハマーに変えちゃ・・・ダメですよね。何でもありません・・・


ハマーで検索かけたときに一緒に出てきた

 
 ハマーン様のガザCもよろしく!!






大好評のオーバードーズOD1200「Vacula/ヴァキュラ」シャーシキットパープルレッド
予約受付中です



 
 
 

タムタムでおなじみのタムカもおすすめです

ご購入後、タムカ専用サイトにご登録いただければ、オンラインショップからのご注文時に送料が100円引きになりますドキドキ
ホビーショップタムタム通販部のブログ