風が吹かないと

さらに暖かく感じますね

 

海の中も外も10度を境に

着る服やアクセサリーが

変わってきますよね音譜

 

特に水中が綺麗になると

カメラを持って入るんですがゲラゲラ

 

むかし、手に持っていたつもりが

ダイビング中いつの間にか流されて

ロストくるくるしたことがありましたあせる

 

それからはしっかりBCに固定するように

気を付けているんですが

 

1月2月は寒くて、海から上がると

手がかじかんで上手く外れなくて

ちょっとイライラしますよね(笑)

 

そんなときは純正のカラビナを

ホームセンターとかに売ってる

大きい物に交換するとストレスなく

冬のダイビングを楽しむことができますよ音符

 

また便利アイテムあったらお知らせしますね~