【ミニ四駆】ステーションチャレンジご参加ありがとうございました! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

どもっ、小澤です。

 

ミニ四駆ステーションチャレンジ

3rd ROUND

 

ご参加いただきました

14名の参加者の皆様

ありがとうございました!!

 

まずは、チューンクラス!!

「アオイ」選手!

タイム28秒52!

ブルーと黒の統一感あるマシンで2位の差、0.06秒と僅差で優勝!

ご家族と一緒に写真を頂きました!

仲良しで良い感じですね!!GOODです!!

そして赤い服がよく似合う!

優勝おめでとうございます!

 

そして、ダッシュクラス!

「スガヤコウキ」選手!(お父さん)

タイム23秒05!!

ジャンプする際にマシンの姿勢をしっかりとチェックしつつ、最終の計測で好タイムを記録!!

もちろん、こちらも御家族で写真を頂きました!

親子で仲良くミニ四駆、良いですね!

GOODです!

優勝おめでとうございます!

 

そして、

今日のベストショット!GOODな雰囲気!!

 

仲良く両選手、両家族共に

「ミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦」頑張ってください!!

 

サーキット料金表はコチラ↓↓↓

指定タイヤのご紹介です↓↓↓

コチラも大人気ミニ四駆サーキットの料金表はコチラ↓↓↓

 

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。