鉄道フォトコンテスト2018 結果発表!! | ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

総合ホビーショップタムタム秋葉原店のブログです。取扱い商品は 鉄道模型 ミニカー プラモデル カラー工具 フィギュア ミリタリー RC ラジコン ミニ四駆など。みなさまのご来店お待ちしています!!


テーマ:

こんにちは、タムタム秋葉原店鉄道部です。

 

この夏、タムタム秋葉原店では

 

夏のフォトコンテスト2018を開催しました!!

 

 

店頭で受賞作品は発表しておりますが、

 

ブログでも紹介させていただきます

 

 

 

 

店長賞 作品名「光(ライト)レール」

家族で夏休みにステキな体験がされていて店長から微笑ましいとのことで

受賞となりました。

 

 

 

審査委員特別賞(眼鏡賞)

ひこうき雲とカシオペア」

空の「青」、ひこうき雲の「白」、EF81の「赤」、カシオペアの「銀」、田んぼの「緑」と様々な色が一つの写真に集まり鮮やかな夏を演出されていて今回受賞となりました。

 

 

入賞「夏の夕暮れ2018」

夕日に沈む太陽と空に浮かぶ月がとても綺麗で、黄昏時を楽しんでいるようなDE10が印象的でした。

 

 

 

入賞「真夏の鏡」

水面に映る車両が清々しさを感じさせ、気持ちが明るくなるような作品でした。

 

 

準グランプリ「七夕の街」

デ7070形コ・コーラの爽やかさと夏の暑さを感じることができ、高岡市の賑わう町並みが伝わる作品でした。

 

 

 

グランプリ「夏の山陰特急」

海の青さが印象的でキハ187が山陰地方の夏を満喫しているようで「夏」の一コマとして素晴らしい作品でした。

 

受賞者の方、おめでとうございます!!

 

そしてたくさんのご応募ありがとうございました!!

 

どの作品も「夏」を感じることができ、みなさんが平成最後の夏を思う存分楽しんでいることがわかりました。

 

新元号になる2019年の夏も開催したいと実行委員長は思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

さよなら~平成最後の夏~

 

かしこ。

 

 

 

 

ホビーショップタムタム秋葉原店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス