☆2023年11月6日スタート☆



3月14日(木)


今朝の東京は6℃。

最高気温は15℃の予報となっています。

朝晩と日中との寒暖差があります。

通勤通学時にコートを着込んでも、日中かなり暑く感じる陽気といえます。


東京の桜の開花予想は3月21日。

週末の予想最高気温を見ると納得です。



さて。


花はほぼ終わりになってきました。


ここまで良く頑張りました。

2月末から半月くらい楽しめましたよ(^^)



その代わり、菜の花の実が増えました。

こういう小さいのは分かりにくいですが。


このくらいになると、ハッキリ分かります。

パッと見は、サヤインゲンみたい。

この中にタネがギッシリ詰まっています。

タネの収穫は、もう少し先になるかな。


引き続き、成長を見守りたいと思います(^^)