7年8ヶ月 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

最近はメイクをして出かける機会が増えましたニコニコ


ケイト

毎回使ってまニコニコ秋冬っぽい色かなと思ったけど、意外と春夏もいけそうニコニコ


インテグレート クレヨンシャドー

一番順調なアイテムです。指で取りやすいように綿棒で移動。かなり減ってきてますよだれ


サブアイシャドウとチーク

アンプリチュードは大事に使っていきます。

ベース

このアイテムで定着しましたが、サンプルのパウチ一個で数回使えるのでなかなかこちらにありつけません汗うさぎ


パウダー

いい感じです。夏はタイコスメのパウダー使ってみたいので、夏までに使い切れたらいいのですが…


アイベース


キャンメイクを使う日が増えてきましたニコニコ


アイブロウ


リキッドとパウダーでいい感じの眉が出来るので、ペンシルはあまり使わなくなってしまいましたアセアセ


シェーディングとハイライト

急いでいる時以外は使ってます口笛

どちらもなんとなく使っていたけど、お店や美容院の鏡で見ると結構変化がわかりますね。もっと積極的に使っていきたいと思います。


コントロールカラー

こちらも急いでいる時以外は使ってます。


夏は一部入れ替えか、チークやアイシャドウにオレンジをプラスする予定ですイエローハート