とうとう日付を超え今年も残すこと数十時間😂

早かったです🤯


年を重ねると本当に体感速度が上がります

小学校より中学校、中学校より、高校、、、と


改めて時間というものを大切にして


限られた時間、大きく言うと人生の中で


色んな人と出会い、

繋がった色んな人とのご縁を大切にして

家族が健康でいることに感謝して


一生懸命、自分にできる

社会を良い方向へ向けれることに

力を尽くしていきたいと思いますね♪


時間の流れの速さに気づくと

日頃の食事が出来ること、

家に帰れば家族がいること

毎日友達と顔を合わせ笑い合えること

夜安心して寝れること

健康に歩いたり食べたりできること

もうたくさんのありがたいことに気付けます💕


感謝することが日常の中にも溢れてます🥰

だから感謝することを無意識に

できたらいいけど

私はまだまだなので

感謝する努力を意識したいとおもいます



幸せ報告第二弾

久留米市に行ったエマちゃんです

最近はお手とお座りを、覚えたそうです😚

トイレも覚えたそうで🫢

着々と色々覚えてます❤︎



光がいい感じに当たって凛々しく座ってる

幸男君です❤️

元気に過ごしてるようです☺️


かっこよくなっちゃって^ ^

たくましくなってるね〜!


年末は忙しい忙しい💦

しかし我が家には少し遅れた

インフルが流行しております😥


私も基本非常に元気なのですが

かからずに年始を迎えれるように

しっかり食べて、寝ておこうと思います💤