私がブログやインスタを新しくしたので

里親さんたちにお知らせをしていたら

幸せ報告をたくさん頂きました😍




キャンディ


フワフワです照れ照れ



チョコ(プリン)

チョコ君ママさんが

ご支援品をくださるとのことだったので

チョコ君ママ宅にお邪魔しました



最初は忘れていたようでしたが

匂いを嗅いで少し思い出してくれたようですデレデレ


だけどやっぱりチョコ君の一番はママさん🥰

ママさんが歩く後ろを

トコトコと付いて回ってました





ナナ


写真を頂いた時

ナ、ナナちゃん、、生きてる⁉︎

と思いましたが

ちゃんと生きてました笑い泣き




愛介君はお家で

隠れんぼをしたりしてるそうです🤭




クーパー(コロン)は家族で一番最後まで

お布団に入ってるとのこと🤣



里親様ありがとうございます☺️