ビリヤード | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

ビリヤード




おはよーございます!


サッカー日本勝利しましたねビックリマーク
体操も五輪決まったしビックリマーク
うひゃー\(^o^)/


興奮ものですね!
ふんふんしました!
ふがふがも…しないか!


まぁ久々に渋谷をふんふん…ふらふらとしました!←


そんで久々にビリヤード(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




超下手ですが好きなんです(笑)


友達とオリジナルルールを決めたりしてアップ



途中サイフにレッドブルをぶちまけられるなどのハプニングもありながら。


サイフからレッドブルの香りが…(笑)


まぁ楽しかったし良し!笑





あ、
冬はよくニット帽かぶるんで、意外と似合ってるよーでよかったでぃす\(//∇//)\アップ


ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー

iPhoneからの投稿