きっとピーク | 今日の清嵐模様

きっとピーク

★今日の【天気】は、東京地方「晴れ
★昨日の【清嵐模様】は・・・・・



年末に、早稲田の方の映画に参加させていただいていましたが

早稲田に行くと、自分も大学生になった気分で、少し背伸びを楽しめました


その作品が完成したらしいです

「キットピーク」という作品で主演させていただきました


卒業制作上映会「ハブとマングース」 というイベントで

興味のある方は観に行ってみてください


「キットピーク」予告編

あっ、あくまでも演技です!タバコは20を過ぎてからチョキ




-----------------------------------------------
手紙花粉症はないです。でも突然なったらどうしよう!

手紙明日は卒業式?いろんな涙を流しちゃお!

手紙普段の稽古っていろんな形でどんな人でもやってるんじゃないかな?

手紙高校に出願しに行くのってなんかワクワクするよね~