何年も疎遠になっていた作曲家&ピアニストの綾ちゃん。


 某音楽教室の代表の方に段取りをつけてもらい久しぶりに再会を果たした。



 出会った時は音大生だった彼女。


 私に「歌うこと」をすすめてくれたのも彼女。 



ライブの折々に鍵盤サポートもしてくれた。






(余談👆️カホーンは現在プロのドラマーとして活躍している稲葉“やすべえ”康典くん。
ギターは後にクリス・ハートなどのバックで演奏することになるギターリスト門馬由哉くん。錚々たるメンバーだけど、この時は皆音大生だった)


 今は、「母」となって子育てに励んでいる 。



「縁」の有る人とは、

時空を超えて繋がっている。