10月30日に投稿したなう

テーマ:


よしんさんですよ!
10/30 12:43

たぶん福島以南が震源かな…感覚的に…
10/30 13:03

《川上哲治氏死去 長嶋氏ら悼む http://t.co/8zswaoAyhh
10/30 20:50

AD

10月29日に投稿したなう

テーマ:


U-17日本代表、スウェーデンに負けたのか…
10/29 3:14

この夏より東通仮設住宅居住のお年寄りたちの手による七夕飾りを再利用した和紙工芸作品の製作をすすめてきましたが、11月3日(日)開催の青葉区民まつり会場で出展、販売を行う事となりました。場所は、つなぎ横丁(第一生命ビル西側路上)です。 http://t.co/ue2cKnH7EO
10/29 18:44

AD

10月27日に投稿したなう

テーマ:


頭痛が痛い
10/27 2:48

今日はあたたたたたたたかい♪
10/27 12:09

栄養あるもんガッツリ食べたいって言ってるコがいるんだけど栄養あるもんって何だよ…?
10/27 12:29

近所の中田公園に消防車がたくさんいて救急車まで来たけど何かあったのか?
10/27 13:11

《「進撃の巨人」 アメリカでも大ヒット「快進撃」 http://t.co/L7q5kxIK6y
10/27 15:29

楽天のホームだからなw w w
10/27 21:37

そろそろ準備かな…
10/27 22:07

ったーーーーーーーーーーーー!!!
10/27 22:28

楽天がプロ野球日本シリーズに1勝を刻んだぞ!
10/27 22:28

10月26日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん!大きい!
10/26 2:31

やばい!
10/26 2:52

まだ揺れてる
10/26 2:52

福島だな…大丈夫か?
10/26 2:52

福島に津波注意報出た
10/26 2:52

がんばれ楽天ー!…と言っておいて別番組を見て、TLが涌いたら楽天応援に戻る…いつもこのパターンで買ってるw
10/26 20:28

がんばれ楽天ー!…と言っておいて別番組を見て、TLが涌いたら楽天応援に戻る…いつもこのパターンで買ってるw
10/26 20:28

あ、楽天負けたのか…でも、日本シリーズは2戦目を勝ったチームが優勝する確率が高いんじゃなかったけ? 明日頑張れ!!
10/26 22:30

揺れの長いアウターライズ型地震に注意か…
10/26 22:57

よしんさん!
10/26 23:57

10月25日に投稿したなう

テーマ:


《日本が3戦全勝でU-17W杯GL首位突破…チュニジアに逆転勝利 http://t.co/V6uSp4M3Q6
10/25 2:38

おはようございました
10/25 10:07

SCAクリエ学生へ《株式会社オールスパイス | 全国の本格派インターンシップ検索サイト http://t.co/YMQIhN43KX
10/25 10:42

10月23日に投稿したなう

テーマ:


the voice of LOVEミニライブ http://t.co/sccZiWuQWg
10/23 0:14

宮城教育大学交響楽団 フラッシュモブ http://t.co/YZGM4SwgRx
10/23 0:14

台風:27号、今週末に東日本接近か 28号と近づき「藤原の効果」も http://t.co/JcVZPwCRb1
10/23 3:39

さむね
10/23 11:00

「藤原の効果」とは…2つの熱帯低気圧(台風、ハリケーン等)が接近した場合、それらが干渉して通常とは異なる進路をとる現象のことである。(Wikipediaより)ということらしいです。なかには、台風が台風に取り込まれてしまうケースもあるようです。
10/23 13:16

さむいさむい
10/23 19:45

10月22日に投稿したなう

テーマ:


くしゃみ3連発!
10/22 0:57

よしんさん!福島かな三陸沖かな…
10/22 10:40

USTREAM街角放送局 http://t.co/cr8F8ARXVS
10/22 17:09

SCAゴスペルアンサンブル フラッシュモブ http://t.co/veV0pEKPWt
10/22 17:29

土居康宏ミニライブ http://t.co/YFU6MdPtry
10/22 17:29

エモドナル五世登場 http://t.co/wPGOuWbKoR
10/22 23:33

asari ミニライブ × 伊藤美相 書道パフォーマンス http://t.co/YIzFhiN4rt
10/22 23:54

10月21日に投稿したなう

テーマ:


いった~~!追加点♪
10/21 21:41

3点差になったー!!!
10/21 22:02

TLが優勝待ち状態になってきた
10/21 22:02

さて準備すっぞ…弾幕のw
10/21 22:02

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
10/21 22:02

東北楽天おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおれおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおけおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおえおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめー!
10/21 22:02

さてこれでDVDを見れる♪
10/21 22:22