4月28日に投稿したなう

テーマ:


…ということで、おっちゃんは最近「ポケモン」と「はなかっぱ」を毎週かかさず見るようになったとさw
4/28 2:38

新聞広告からラジオCMまでみんなおっちゃんやな…GWないでほんま
4/28 3:19

のぼりのデザインはまだ大丈夫か…看板のデザインは誰がやるんや? やっぱおっちゃんかいな?
4/28 3:39

あっちの(仙台市中心部某所の)イベントも忘れてはいけないのでえもどなる…さて今年はどんな内容のイベントにえもどなるかな… http://t.co/AV6f6w0FtF
4/28 4:00

あっちの(仙台市中心部某所の)イベントも忘れてはいけないのでえもどなる…さて今年はどんな内容のイベントにえもどなるかな… http://t.co/GU14jpAKQR
4/28 4:00

おはよーちゃん('• - •')/
4/28 10:11

ど~なるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるぶらんど~むえもどなる…すりこみできたかなぁ… http://t.co/PagiroKkBP
4/28 11:14

ど~なるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるえもどなるぶらんど~むえもどなる…すりこみできたかなぁ… http://t.co/PDA1gP567d
4/28 11:14

AD

4月27日に投稿したなう

テーマ:


保険のおっちゃんアホやな。イベント保険の見積り送るゆーてからもう2日もたつわ。
4/27 0:19

おっちゃん明日は休講やないで!
4/27 0:19

おはよーさん(・・)/ 学生へ…今日は通常通り授業やでー 休講やないから間違わんようになー
4/27 9:32

僕が企画・プロデュース協力している宮城県優良住宅協会・ふるさとの住宅再生と心の復興実現プロジェクト主催のイベント《地元工務店の住まいづくり大相談会》が5月25日(土)に石巻市総合体育館で開催されます!! http://t.co/hbR1IGhECX
4/27 10:53

5月25日(土) 石巻市総合体育館《地元工務店の住まいづくり大相談会》開催。「ポケットモンスター」の声優・主題歌でお馴染みの松本梨香さんのトーク&ライブ、「はなかっぱ」で声優としても活躍中の杜野まこさんもMCでお招きしてます!! http://t.co/IaHmDpXyGi
4/27 10:53

仙台駅で何かあったか?踏切がなかなか開かない(・・;)
4/27 19:41

踏切待ちでTwitterできる余裕…( ̄▽ ̄;)一方通行で渋滞状態なので引き返すこともできない
4/27 19:41

おーい!踏切ー!
4/27 19:41

やっと踏切開いた!
4/27 20:01

おっちゃん帰ったでー!(・・)/
4/27 21:27

毎日できるだけ告知していこう!
4/27 22:37

僕が企画・プロデュースする仮設居住者に向けた石巻の住宅再建復興プロジェクト!ゲストに松本梨香さん、杜野まこさんをお招きします!ジャンケン大会や映画ポスターなどのアニメ関連グッズのプレゼントもあります!5/25は石巻市総合体育館へ! http://t.co/fy1m7IwnKQ
4/27 22:58

AD

4月24日に投稿したなう

テーマ:


4時過ぎたかー
4/24 4:39

おはよーさん(・・)/
4/24 9:51

じぇじぇじぇっ!イベントの後援、協賛が増えきたで…うれしいけど…そもそもポスター、チラシはとっくに刷り上がってる時期や…そろそろ入稿しないと…
4/24 13:01

ふぅ…たった2時間で企画書作った…しかも県に出すやつ(-_-; )
4/24 22:56

4月23日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさん(・・)/
4/23 10:00

そろそろ告知するかなぁ…でもポスターができてないからなぁ…
4/23 11:12

イベントのラジオCM、新聞広告の手配っと…
4/23 12:13

《湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か イスラエル http://t.co/pts7ypQL8k
4/23 12:54

《茶畑に亀裂、大規模地滑り=浜松http://t.co/gZfqsOx3vM
4/23 13:14