9月29日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまんじゅしゃげ<("__")>
9/29 9:31

僕が理事を務めます被災者支援団体では、毎日曜日、被災者のみなさんの交流の場・情報交換の場として《エールカフェ》をオープンしております。時間:11:00~16:00  場所:浜ノ家(箱堤交差点角 半田屋のあるビル2階) http://t.co/9NdCL6CM
9/29 11:41

【拡散希望】安中由依 ライブ イン イオンモール富谷 10月6日(土) 13:00~ 15:00~の2回公演 あんゆいワールド全開のライブをお楽しみください!! http://t.co/C8RrYHD4 入場無料 イオンモール富谷はココ http://t.co/BMKJ60zn
9/29 13:16

名取川にシロサギの群れ。魚をねらっているのか?
9/29 14:55

ただいまー(◎_◎)/ ベ、ベガ、ベガ…ル…
9/29 16:42

1週間前 RT【安中由依 ライブ イン イオンモール富谷】10月6日(土) 13:00~ 15:00~の2回公演 あんゆいワールド全開のライブをお楽しみください! http://t.co/C8RrYHD4  入場無料 イオンモール富谷→ http://t.co/BMKJ60zn
9/29 18:36

AD

9月28日に投稿したなう

テーマ:


おはようございます<(_ _)>
9/28 9:36

ほんとうちのKMの記憶喪失なんとかしてくれ!前にお願いしてる事コロッと忘れているし!逆に怒られたぜ!( ̄皿 ̄
9/28 16:36

ヤマダ電機のたまったポイントだけでシェーバー買えた!(・_・)/
9/28 18:12

ただいま帰りました<(_ _)>
9/28 18:32

イラッ、イラッ…うー、イラッとするなぁ
9/28 18:32

おいおいおい、印刷屋K社の社長はどんだけへそ曲がりなんだ!メールの返事すらないぞ!
9/28 22:00

AD

9月27日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございます<(_ _)>
9/27 9:15

《ばんぶらぁぁとふぇすた》が近づくに連れてFacebookも友達リクエストが怖いくらい急増している…それにくらべてTwitterは静かだなぁw w w…だからこそバカ言ってられるんだけどね。好きだぜ、Twitter(ニヤッ)
9/27 9:36

あ…某施設団体の仕事をひとつ忘れていた…後回しにし過ぎたな。反省<(_ _)>
9/27 9:56

ん?…あれ?…痩せた?…あ…思い違いでした
9/27 11:58

あ、2時からの打合せの為の資料作りを忘れていた!!
9/27 12:18

おなかが「越冬つばめ」を歌っている
9/27 12:18

ただいまー(・・)/ 最近、打合せや会議ばかりやぁ…
9/27 19:39

AD

9月26日に投稿したなう

テーマ:


おはよー(・・)/
9/26 9:21

さぁ、竹日和~!!(^∇^)/(謎)
9/26 9:41

ぶらんど~む一番町マスコットキャラクター公募作品一次審査会 http://t.co/RJWoJRSH
9/26 10:15

安倍さんがカツカレーを食べたらしいが、僕は今日お昼にささみカツカレーを食べたし、一緒の学生はとんカツカレーを食べた。今日の日本はカツカレーに代表される1日だったということか……ん、何か?
9/26 20:39

タイムテーブル発表 http://t.co/8XxrKIy7
9/26 23:24

9月24日に投稿したなう

テーマ:


中国人女子留学生に指導中、話が伝わらなくなるとつい英単語で伝えようとするのだが、よけい解らないと言われた…スペイン女子高生のターニャにはちゃんと伝わったのに…(´・ω・`)
9/24 0:58

おはっもにっ(・・)/
9/24 9:36

ガリレオシリーズの最新作かぁ《「真夏の方程式」映画化決定 http://t.co/OyiSViDO
9/24 9:57

木曜日までの予定がぎっしり…今週も過酷な1週間だなぁ
9/24 10:17

あ、《ばんぶら…》出展者へのメールがまだだった
9/24 10:17

《宮城県沖で22人乗り漁船沈没か 貨物船と衝突、9人救助 http://t.co/gkafejun
9/24 10:37

郵便局からとんぼ返り…郵便物を家に忘れたし…(・・)
9/24 14:57

なんかちょっとイヤな気分だな。イラッとした
9/24 16:54

また忘れたしな… (´・ω・`)
9/24 20:01

9月22日に投稿したなう

テーマ:


僕が企画プロデュースする《ばんぶらぁぁとふぇすた》ライブ出演者です!! 特設ステージは“ラス前”を予定!! http://t.co/6EoaZMY5
9/22 0:50

まっぱの季節は終わったな…
9/22 2:16

おはーもーにん(・・)/
9/22 9:56

今日くらいは完全オフにしたいが、けっきょく朝からメール送りまくりすます (´・ω・`)
9/22 11:17

後期からは留学生にPCを使用したデザインを教えてくれと聞こえたような…留学生といえばターニャは今なにしているのかなぁ…いつもホームスティ先のおばさんと一緒の行動は可哀想だよw
9/22 11:38

焼肉、冷麺なう http://t.co/6ufetn7n
9/22 12:20

また見たくなってついにDVDを買ってもうた…でもシーズン3まで買う必要があることを今頃気づいた(-_-;) http://t.co/9pWIGH4p
9/22 15:44

また見たくなってついにDVDを買ってもうた…でもシーズン3まで買う必要があることを今頃気づいた(-_-;) http://t.co/9pWIGH4p
9/22 15:45

ベガルタ追いついた!!
9/22 16:36

きたーーーーーー!!!
9/22 17:39

ベガルタ勝ったどーーー!!!
9/22 17:59

浦和のばかーーー!!!
9/22 21:13

あ、失言した! 名古屋のばかー!!!
9/22 21:33

あれが入っちゃうんだもんなぁ…広島にツキが回ってるよなぁ…
9/22 21:33

9月21日に投稿したなう

テーマ:


いよいよ《ばんぶらぁぁとふぇすた》開催まで残り1ヶ月となりました!!http://t.co/tlPIMBt3
9/21 3:40

おはー(・・)/…涼しいっていうかちょっとさむー
9/21 9:35

メールの宛名を「後藤」と打ったつもりが「怒濤」と打ってそのまま送信してしまった…( ̄◇ ̄;
9/21 21:46

9月20日に投稿したなう

テーマ:


おはーもーにん(・・)/
9/20 9:38

見積書を送ってこないとこが一ヶ所ありまーす!w
9/20 9:59

あーーー!!!買ったソフトクリームを食べずに出てきたぁぁぁ!!!もうドロドログチャグチャだな(´Д`:)
9/20 18:22

ただいまー(・・)/ やっぱりソフトがドロドロ…
9/20 19:38

僕が企画プロデュースする《ばんぶらぁぁとふぇすた》まであと一ヶ月!! http://t.co/mXIYXLVq
9/20 23:54