7月30日に投稿したなう

テーマ:


やったぞぉぉぉぉ!!!
7/30 3:00

あの試合展開の中でよく勝ってくれた!!!
7/30 3:22

そういや、今年はすずめ踊りの“す”の字も見れなかったよ
7/30 3:42

おはよーごりんます…ね、ねむい(つω= )/
7/30 10:23

あぢぢぢぢ…
7/30 11:37

あぢぢぢ…
7/30 12:54

あぢぢぢ…でも我慢する( ̄^ ̄) http://t.co/Sx92jehg
7/30 14:31

AD

7月29日に投稿したなう

テーマ:


おはよーごりんます(・・)/
7/29 9:48

昨日は暑いなかの資料収集。でも楽しかったし、何より成果があって良かった♪ 公共施設の役員の方に僕の名前を知っていただいている方がいると心強いし、嬉しいね。
7/29 10:48

ただいまーじつかれた(꒪⌓꒪)/
7/29 22:03

AD

7月26日に投稿したなう

テーマ:


おはーのあきはいずみもとやのおくさん(・・)/
7/26 9:59

さて本日は、ばんぶら会議、まちづくり会議、浜ノ家会議の3本です。うがぐぐ
7/26 10:20

バイパス渋滞でなかなか家に着かない(;_;)
7/26 20:04

ただいまーらーだいちのうた(・・)/
7/26 21:09

会議中に焼きそば食べたのに、さらに焼きそば三つももらっちゃった(・・;)
7/26 21:10

ちょっと待て!どう考えても仕事が多すぎるだろ!落ちつけ!落ちつくんだ!まず何を優先し何を犠牲にするかよーく考えろ!よく考えるんだぁぁぁ!…………………ぷしゅ…ゴクゴク…ぷはぁ~♪
7/26 21:30

焼きそば3個目。味を変えようと食べるラー油をかけたらメチャうま!!!ビールにあうし♪
7/26 22:09

おおつーーーーー!!!!!
7/26 23:40

7月24日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございまほうしょうじょうまど(ry (・・)/
7/24 10:39

しまった、目薬が口の中に…あ…甘い…♡
7/24 13:04

ただいまーしろきふじーのね(・・)/
7/24 19:04

車の中で昨日もらったデジアーを卒業したばかりの女性シンガーのCDをチェックしながら帰宅。…「ばんぶらぁぁとふぇすた」出演OK出そうかな…7月中でほぼ出演者決定しそうだな
7/24 19:27

7月23日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございますいかたべたい(・・)/ 今日は夏休みの特講の後、デジタルアーツにお邪魔して打ち合わせ。
7/23 10:11

被災者が経営するレストラン「浜ノ家」を支援してきた人たちで特に中心となって活動援して来た仲間が集まり、この活動を評価していただいた市議会議員のお世話で被災者支援団体を結成し、法人化して活動することとなりました。「浜ノ家」のリスタートと同時に“みなし仮設”の交流サロンをはじめます。
7/23 10:33

昨日取材撮影した「一番町三社まつり」の写真を整理しながら見てたら、行列の中は知人ばかりやーん!!w w w
7/23 10:53

何とかしてあっちの助成金をこっちに回せないかとか思案中…
7/23 11:34

ん、なに? よしんさん?
7/23 11:54

なー!! http://t.co/wuSXpLrl
7/23 18:05

ただいまーほうしょうじょまど(ry (・・)/
7/23 19:49

なんと、今年の宮城県芸術選奨受賞者9組のうち2組が親しい知人とは…オレすげぇ!!(おまえかよ!) http://t.co/hDw16Xr6
7/23 20:11

7月22日に投稿したなう

テーマ:


おおつーーー!!!
7/22 0:17

おお、メキシコ相手によく勝った♪
7/22 0:38

おはよーございまざーぐーす(・・)/
7/22 9:19

一番町三社まつりからの会議…画像はお神輿…あれ、ち、ちがっ!! http://t.co/lJduoRED
7/22 16:00

やっと会議が終わった…ただいまーんおぶざまっち(・・)/
7/22 21:39

7月21日に投稿したなう

テーマ:


おはよーしだまやおーばーえいじ(・・)/
7/21 9:33

今日は夏休み前最後の授業…しかし夏休み第1週は特別追加授業が…自分の仕事が夜しかできない (´・ω・`)
7/21 9:54

明日は取材&会議…僕に日曜日はない(´・ω・`)
7/21 10:15

ただいまーくはりめっせ(・・)/
7/21 20:28

デルピーw w w
7/21 20:49

デルピー!!!!
7/21 20:49

アカミネー!!!
7/21 21:10

あれ、花火上がってる…どこ?
7/21 21:10

早くも1点先取!!!
7/21 22:46

すげぇぇぇ…
7/21 23:12