2月27日に投稿したなう

テーマ:


おはうおー(・o・)/
2/27 10:20

主演女優賞はメリル・ストリープだ
2/27 15:23

アカデミー賞授賞式、残すは作品賞だけ!!
2/27 15:23

ってことで、今年のアカデミー賞授賞式生中継は「アーティスト」ってことで幕を下ろしました。
2/27 15:23

長町まで行ってくるお!(・o・)/
2/27 15:23

ただいまー♪ (//U_U//)/
2/27 17:55

今日は悲喜交々
2/27 20:58

ああ、けっきょく知人のデザイナーの個展に行けなかった…OT乙
2/27 22:01

こ、これは…!!! 《龍の巣?北海道で撮影された神秘的な雲 http://t.co/j45OOvYL
2/27 22:01

AD

2月26日に投稿したなう

テーマ:


おは妖ー!!(・o・)/
2/26 9:05

ド・ミ・ソ♪ シ・ファ・ソ♪ ド・ミ・ソ♪
2/26 10:05

昨日の仙台市名取大橋付近 http://t.co/ma8dk3Mk んで今日の仙台市名取大橋付近 http://t.co/tNHMX8VS
2/26 12:06

グリーンジャンボを買ってくるを!…日は良し、方角良し!^^
2/26 13:06

あ、請求書を忘れてる!今日のうちにやるかぁ
2/26 17:17

AD

2月25日に投稿したなう

テーマ:


おっ破ー!(・o・)/
2/25 11:22

ゆき。またひと晩で随分降りやがったなぁ
2/25 11:22

現在の名取大橋付近。対岸はもちろん橋まで見えない http://t.co/ma8dk3Mk
2/25 11:22

雪路を華麗にドリフトさせながらスーパーまで買い物に行ってくるかな
2/25 12:22

さて、今晩も泡盛といきますか♪
2/25 20:09

「ガイアの夜明け/アイリスオーヤマ」見てるなう。年商1000億円になったらしい。僕にとっては懐かしい商品がゾロリ
2/25 21:09

アイリスオーヤマの大山社長は昔から変わらないなぁ。ある年齢から年を取らなくなった気がする。…忙しい時はアイリス角田工場に毎日のようにデザインの打合せに行ったもんだが、大山社長とは挨拶を交わしたりトイレが一緒になったりした程度で結局お話した事がなかったけどねw
2/25 22:13

2月24日に投稿したなう

テーマ:


お破妖です(・o・)/
2/24 10:07

来年度早々の企業課題が東京校経由で入ってきた。有名食品メーカーからいただいたグループ校によるのスナック菓子のリニュアルデザインのコンペの結果、東京校よりうちのほうがパッケージデザインのレベルは高いという評価をもらったかららしい。ありがとうございます<(_ _)>
2/24 22:49

今日は泡盛をストレートでやってます♪
2/24 23:50

2月23日に投稿したなう

テーマ:


2点目!!!!
2/23 0:45

3点目!!!!
2/23 0:45

4点目!!!!
2/23 0:46

今日のオサーンたちの秘密会議でこれからどんどん展開が面白くなりそうな話になってきた。仙台一番の中心商店街からその枠を取り払った仙台を代表する新しいイベントが生まれそう。僕が得意な“再生”と“アート”と“音楽”のイベント♪ 今回は大企業がスポンサーのお墨付き。うしっ、やるっ!!!
2/23 2:27

皆の衆、おはようデストロイ!( ̄o ̄)/
2/23 11:20

あ、ええと…バッカスす http://t.co/8JLNPvZ2
2/23 16:01

「!!! HP update !!!」via SENDAI COLLECTION '11 http://t.co/IVqg2B74
2/23 17:02

2月22日に投稿したなう

テーマ:


しまったーっ!!僕がグリーンジャンボ買うラッキーデーは昨日だったーっ!!ばかーっ!!(;△;)
2/22 1:29

明日の昼はひさびさに来来の天津飯か、利久の牛タンにするかな♪
2/22 1:29

ーoー)/ きたゆぐち、おはー!
2/22 11:57

おはようで恵比寿  ̄o ̄)/
2/22 11:57

僕はバラエティ番組をほとんど見ない。だから何が流行っているのかぜんぜん分からない。学校で学生に「先生!…テヘペロ」「先生!…テヘペロ」って言われると、まるで僕がテヘペロみたいじゃないかーっ!って思ったりするんだ。テヘペロ
2/22 11:57

最近スパムなDMが多いなぁ…
2/22 12:58

どれーれ、そろそろ、おやじの密会に行ってくるかなぁ♪…大企業相手なのに作戦会議がしょぼいんだわぁ(ーωー
2/22 14:58

ルフランなー http://t.co/33dTxrRZ
2/22 16:37

ルフランなー http://t.co/gQn5veek
2/22 17:38

今聞いた話、フォーリーブスの北光次が亡くなったってマジですか?
2/22 20:35

ひゃだいま( ̄o ̄)/
2/22 21:37

さて、そろそろサッカーの時間かな♪
2/22 23:44

よしきた!!!!1点目!!!!
2/22 23:44

今日は勝てばいい試合じゃないぞ!!!
2/22 23:44

2月21日に投稿したなう

テーマ:


腹が減ったので韓国のりmgmgてかパリパリ
2/21 2:36

おはようです(ーoー)/
2/21 10:27

そういえば、最近TLにひろまみさんの姿がないなぁ…
2/21 14:28

ただ射魔!( ̄o ̄)/
2/21 19:18

却下!それは奉仕だ!RT 愛って、相手に代償やお返しを求めない、純粋な精神だと思うの「こうしてあげたんだから、こうしてもらう権利がある」「ココまで尽くしたのだから、私を愛する義務があるんじゃないの?」って思うのは、もう愛じゃない、って、思うの。(「陽子の秘密の家」)
2/21 21:21

愛は奉仕じゃなく、お互いが育む事をいうじゃねーのか?きっかけは、たったひとことの「ありがとう」でも、ただ微笑んでくれるだけでもいい。それってGIVE AND TAKEってことじゃないの?一方的な奉仕じゃねーだろ!
2/21 21:21

天ぷら蕎麦(うまかった^^♪)→以下ワインを飲みながら→スモークチーズ→明太子ポテチ→ソーセージ→韓国のり ←いまココ(家で一人で飲む時はこんなもん的な残念なつまみ)…ゲフ~//^◇^//
2/21 22:25

2月20日に投稿したなう

テーマ:


結局うちのマンションは「半壊」だそうだ。…もうすぐ1年になろうというのに、遅い!!
2/20 2:32

お破妖です(ーoー)/
2/20 11:38

午前中でひと仕事終えてやったぜぇ!(自慢する内容じゃない)…眠いお(つω= )
2/20 12:39

お昼♪ http://t.co/IXVJlPe3
2/20 13:39

打合せと会議で水曜日だけやけに過密スケジュールになってもうた!( ̄ロ ̄; ←自分のスケジュール管理がうまくできない残念なやつ
2/20 17:34

2月19日に投稿したなう

テーマ:


むくり……ベッドで寝ようっと
2/19 4:22

お破ようです( ̄O ̄)/
2/19 9:02

TVに夢中になってこの時間まで今日中UPの仕事を忘れてた(ーoー;
2/19 12:04

仙台は雪が無いっていうのに、福岡では雪が降っているらしい^^
2/19 13:06

今週グリーンジャンボを買う!!
2/19 13:06

おっと時間だ
2/19 13:06

ゆれですお
2/19 16:10

震度5弱:茨城県北部他
2/19 16:10