12月30日に投稿したなう

テーマ:


うちに2台目の地デジTV到着…でも僕の部屋にはまだない(;;)
12/30 14:29

仙台市中心部商店街の初売り情報なりぃ( ̄∇ ̄)つ[ http://t.co/qhKO2ibt ]
12/30 15:30

朝から鰻丼だっただけにさすがにお昼はランチパックのブルーベリージャム♪
12/30 15:30

ただいまテザリングのテスト中<<<<<
12/30 18:23

おっ、南仙台のマンションの中からでも十分な通信状態で思ったより速い^^
12/30 19:24

青森から新鮮な殻付きホタテがごっそり贈られてきたぁ^^;
12/30 19:24

テザリングでYouTubeのKARA の「ミスター」のPVがストレスなく再生された!いいじゃん^^
12/30 19:24

AD

12月28日に投稿したなう

テーマ:


おや、ゆ~れい
12/28 4:38

おや、ゆ~れい
12/28 4:38

おはようございまっ赤な太陽~ 仮面にうけて~ 願いはひとつ~ 青い空~♪ っと<(_ _)>
12/28 10:25

今日は「浜ノ家」の仕事納めらしいので、お昼は「浜ノ家」♪ てか飲食店なのに普通の会社並の正月休みとは、この商売根性のなさ(ーー 今までもわざわざ書き入れ時を逃す商売の仕方が解せなかったが…。被災者支援というカタチではじまったレストランだけど、来年早々、経営にてこ入れが必要かも…
12/28 12:26

浜ノ家なう!すごい人だ!満員御礼!
12/28 13:26

ワレ浜ノ家よりただいま帰還せり( ̄^ ̄)ゞ
12/28 18:09

被災者たちが経営するレストラン「浜ノ家」にひさびさに顔を出した。ランチタイムは満席(50席)で超忙しそうでほっとしたけど、いろいろ問題を抱えているようなので、今日たまたま顔を揃えた支援者幹部(?)で急きょ会議を行い、来年早々、てこ入れを決行することとなった。
12/28 20:10

「浜ノ家」をボランティアで協力して半年。内装、ロゴ、看板、のぼり、メニューのデザインやメディア告知などいろいろ無償で行ったけけど、来年早々に全てリニュアルが必要になるかも…いや、店名が変わる事にも…でも被災者たちの店になることは変わらないし、僕が支援を続けることも変わらない
12/28 21:12

AD

12月27日に投稿したなう

テーマ:


明日は加美町まで仕事の打合せ&ちょっぴりボランティア支援活動…ドライブ気分♪
12/27 2:54

さて今日はこれから加美町までドライブ気分で向い、視察&仕事の打合せ&ちょっぴりボランティア活動&時間があれば温泉♪…雪だけが心配だな
12/27 11:23

いい仕事の打合せができた。もちろん仕事の内容もだけど、お昼をご馳走になり、温泉に入り…(A ̄∇ ̄//) えがったぁ♪
12/27 19:36

12月26日に投稿したなう

テーマ:


おそようございますぃ平線の終わりにはアアア~ 虹の橋があるのだろう~♪ っと<(_ _)>
12/26 13:31

郵便局に行って年賀状の束で顔を撫でてやったぜぇ!(▼∀▼ )
12/26 14:31

今朝、起き抜けに足つった>< インドメタシン塗ったけどまだ痛くて足を引きずって歩いてるなう
12/26 14:31

ただいま帰りましたとえ嵐しが吹こうとも~ たとえ大波あれるとも~ 漕ぎ出そう戦いの海へ~ 飛び込もう戦いの渦へ~♪ っと<(_ _)>
12/26 18:11

サッカー日本代表の新ユニホーム…!?…Φ's(555)?
12/26 19:12

12月25日に投稿したなう

テーマ:


いま“メリクリ”が“メタクソ”に空目することに気付いた。そんな12月25日午前零時…
12/25 1:58

http://t.co/Ckel4r7K …ざわざわ…たしかに仙台にサンタクロースが飛来して上空を縦横に飛び回ってたみたいだけど…どこの家にも寄らずに帰ったぞ…プレゼント忘れてないか?…ざわざわ…
12/25 3:59

おはようございメシー・クイマス…ちがっ、メリー・クリスマス<(_ _)>
12/25 9:31

第9はサイモン・ラトル指揮ウィーン・フィルのが好きだ♪
12/25 11:33

ケンタッキー買ったら勢いでケーキを買うことになり…からの不二屋…からのGSでガゾリンと灯油をいれ…からの汗だくで帰宅!
12/25 15:01

R4バイパス沿いの外食店舗はどこも満員だった
12/25 16:03

とりあえず住所が分かる人のぶんの年賀状おわた♪ ( ̄∇ ̄
12/25 21:37

火曜日に薬莱山にある温泉施設に行くことが決定♪…仕事の打合せだけど、時間があったら温泉にドボン^^
12/25 22:37

12月24日に投稿したなう

テーマ:


よし、今日のノルマ終了~!…26日には年賀状の束を郵便局につきつけてやる!o( ̄^ ̄
12/24 1:50

え、エヴァ?
12/24 1:50

おはようございマリー・アントワネット<(_ _)>…うわっ、メリー・クリスマスと言おうとしてマリー・アントワネットと言ってしまった( ̄◇ ̄;
12/24 9:11

午前中いっぱい家を締め出されて行くあてなし…どこ行こうかなぁ( ̄◇ ̄;
12/24 10:11

とりあえず出かけよう…まだ店開いてないなぁ…
12/24 10:11

行くあてなしに暫くドライブなう(;_;)
12/24 10:12

イブの朝に多聞亭さん迷走中
12/24 11:12

さまよってイマココ L:宮城県仙台市宮城野区鉄砲町173
12/24 12:58

やっと帰っていい時間になったな
12/24 14:59

やっと家に戻る事ができまミタ<(_ _)>
12/24 16:00

東口に住んでた時によく出前してもらった鉄砲町にある来々で昼に酢豚とチャーハンを食べた。懐かしい味、うまかった^^
12/24 17:00

午前中彷徨いすぎたので眠い…(つo= )
12/24 17:00

早めの夕飯で寿司をたらふく食った…おなかいっぱい…ぐふぅ( ̄ε( ̄ )
12/24 19:54

来年はクリスマスディナーショーでもやるかな…σ( ̄∀ ̄ )
12/24 19:54

はっ!お腹いっぱいで苦しくて動けないのでのんきにTWしてたら、コナン見逃した!Σ( ̄ロ ̄; )
12/24 19:54

12月23日に投稿したなう

テーマ:


おはようございま酢豚…大好きなのにしばらく食べてないことを思い出した…<(_ _)>
12/23 10:26

あ、そうか。今日は皆さんお休みですね^^
12/23 11:27

今日は年賀状を頑張ります! 何枚できるかなぁ…
12/23 11:27

紅茶を飲みたいが…ない!!!
12/23 11:27

プリンターのインク切れ~!ヤマダ電機まで~!^^;
12/23 13:30

12月22日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまス…タットレスタイヤの真価が問われる日っと<(_ _)> あ、でも、家の周りは既に道路に雪がない♪
12/22 10:43

ミタさんが笑ったってことだけでニュースになってるw w w
12/22 11:45

今日行けば明日から冬休み突入です!^o^…僕はまだ個人の仕事がありますが…
12/22 12:46

連休前日で雪も降ったので駐車場はあるかなぁ…来年は駐車場の契約しようかなぁ…今年は学校や仕事の打合せや会議でかなり駐車料金使ったからなぁ…
12/22 12:46

今世紀連ドラ最高視聴率になったんだぁ!…平均視聴率40%はスゴいよ、ミタさん!…あ、ゆうべのシーンを思い出したら、また…(;;)
12/22 12:46

ただいま帰りまミタ<(_ _)>
12/22 19:41

た、食べ過ぎた…ぐぅ
12/22 22:08

12月21日に投稿したなう

テーマ:


おはようございマ…テ茶は「飲むサラダ」と呼ばれるほどビタミン・ミネラルの含有量がきわめて多い南米のお茶っと<(_ _)>
12/21 10:08

あらら、西城秀樹が脳梗塞だってさ
12/21 11:08

我、タダイマ帰還セリ!( ̄^ ̄)ゞ
12/21 13:54

我、タダイマ帰還セリ!( ̄^ ̄)ゞ
12/21 13:54

ラクトフェリンお試し中^^
12/21 14:54

上田馬之助が往った…
12/21 21:51