8月30日に投稿したなう

テーマ:


ファイルメーカーPro11を購入。でもアカデミックで安く買えた^^
8/30 0:51

あ、ネーミング忘れてた Σ(◎o◎;) !!!
8/30 1:52

お破妖ございます<(_ _)>
8/30 10:02

今日、明日はイベントの打合せと会議だけで2日間が終わってしまいそうなスケジュール…そして明後日からは夏休み明け授業開始…(ーー;
8/30 12:59

ただい魔解離ました<(_ _)>
8/30 20:24

おおお、参加したいというクリエイターが続々と決まっていく♪♪♪ 人頼みにするより僕が直接声をかけたほうがいいのか?^^ やっぱあの人通りの多いぶらんどーむに出展できるというのが魅力なんだろうなぁ
8/30 20:24

さて、明日までにネーミングを考えなきゃ♪ 午前中は打合せ、午後は会議なので、今晩中しか時間がないない…はぅ
8/30 20:24

@sachiko5882 実はこれも折紙ですよ http://t.co/HKoAaaF
8/30 22:11

よしんさん!
8/30 23:47

AD

8月29日に投稿したなう

テーマ:


お破妖ございます<(_ _)>
8/29 9:57

電話したら、まさかの「本日の業務は終了…」><
8/29 18:49

タイムレンジャーが面白いことが分かった。あの主題歌もいいね^^
8/29 19:50

ハハハハ…
8/29 19:50

ドクロベエ様がお亡くなりになったべ~<(_ _)>
8/29 23:50

AD

8月28日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん…多いなぁ
8/28 1:19

またきた、よしんさん
8/28 1:19

今日 14時頃 東の空 細長い雲 明らかに飛行機雲ではなかった… http://t.co/ueb1Phs
8/28 1:19

今日 17時頃 西の空 こっちはたぶん飛行機雲… http://t.co/3GXFV08
8/28 1:19

おは妖護ざいます<(_ _)>
8/28 8:44

ちょっとよしんさん
8/28 11:25

江よりテンペストのほうが面白いな
8/28 20:00

AD

8月27日に投稿したなう

テーマ:


え~っ、一泊6,700円?
8/27 1:17

お破妖ございます<(_ _)>
8/27 10:02

先日の某商店街のイベント会議で理事長がカツオ人間のゆるキャラぶりを興奮して話されて、その後イカール星人の話題になり、最後に「いや、別にカツオ人間のようなキャラが欲しいってわけじゃないけどね」って…むすび丸、全然話題に出なかったけど…ネ-(´。・д・)(・д・。`)ネー
8/27 14:04

よしんさん!?
8/27 15:08

え、また、よしんさん?
8/27 16:08

8月26日に投稿したなう

テーマ:


おや須弥な賽<(_ _)>
8/26 4:54

10月末に仙台市一番町商店街で七夕飾りを再利用したアートのイベントを開催します。ただいま参加・協力いただける学校・団体(プロのクリエイターでしたら個人参加も可)を募集中です。詳しく知りたい方はDMください。
8/26 12:24

おおおおおおおおお!!!!昨年僕が企画・アートプロデュースしたイベントで仙台にお招きした書家 金澤翔子さんが来年のNHK大河ドラマ「平清盛」のタイトルを!!!!素晴らしいぞ~!!!!コピーして持ち歩こう♪ ♪ ♪ http://t.co/bCu4q4i
8/26 13:25

ドラマで実際に使用される時はやはり縦組タイトルかな? http://t.co/bCu4q4i http://t.co/fxUdl1N
8/26 16:46

8月25日に投稿したなう

テーマ:


くそっ、誰も“べし” http://t.co/AN5WLqF に反応してくれないなぁ。知らねぇのかよぉ、べし。子供の頃はニャロメとケムンパスとべしはスグ描けたんだぞぉ。中でも一番好きなのが、べし。カエルは嫌いだけどねw
8/25 1:38

お破妖護ざいます<(_ _)>
8/25 9:20

もしかして…地味によしんさん?
8/25 12:20

今日はこれから学生たちと某所に密かに隠しておいた七夕飾り5体の回収…
8/25 13:39

あ、えーと、服飾関係の学校の方いらっしゃいませんでしたか?
8/25 14:39

そうだ、すずめ踊りにも協力してもらおうかなぁ…
8/25 14:39

ただい魔解離ました<(_ _)>
8/25 19:54

ううううなぎが胃にもたれる…でもこの後ビールを…
8/25 20:55

さて、チキン南蛮食べながらビールをいただきます…
8/25 21:55

「おひさま」は最近毎日見るのをやめた。虫食い状態でも話が繋がってしまうのだから…^^;
8/25 22:56

8月24日に投稿したなう

テーマ:


よし、明日はこの勢いで村田町~蔵王町まで足を延ばすかな。自分の仕事の成果を確認してくる。そして…また祝杯♪ w w w
8/24 1:35

お破妖護ざいます<(_ _)>
8/24 9:49

そういえば、最近TLでうさぎさん見ないなぁ…怖い話したいのになぁ(´・ω・`)
8/24 10:49

一番町商店街にずらり吊るされているフラッグは取り外しの工賃だけで10万もかかるんだ…へぇ~…
8/24 10:50

10月イベント開催が決定したので怒濤のごとく関係者にメール打ちまくっています!打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、べし、べし http://t.co/AN5WLqF
8/24 14:17

まだまだメール送信作業が終わらず。長文になっちゃうからなぁ…とにかくメール打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、打つべし、べし、べし http://t.co/AN5WLqF
8/24 16:17

8月23日に投稿したなう

テーマ:


ごごごご、ってよしんさん
8/23 1:40

お破妖護ざいます<(_ _)>
8/23 10:14

今日の会議のプレゼンに全力を…まず、企画書ちぇーーーーーーっく!( ̄◇ ̄)ノ
8/23 11:14

自動車税納税用紙が送られてきた…やっぱ来るかぁ…(ーー;)
8/23 15:58

誰がハッシュタグで大喜利をやれと…面白いならともかくウザいだけだったのでフォローを切りました<(_ _)>
8/23 15:58

ただい魔界りました<(_ _)> 会議のはしごなんかしてられないのでとっとと帰ってきましたw そして…
8/23 22:24

今日の会議でプレゼンの結果…理事長のOKが出た!これで僕が企画しプロデュースするイベント開催が決定~!!!!!ぃやっほーーーい!!!!!\^o^/祝杯♪(独りで)
8/23 23:31

8月22日に投稿したなう

テーマ:


え、地震あったの?
8/22 11:11

おっ。FM滋賀の特番の企画書がとどいた…どれどれ
8/22 11:11

竹脇無我さん亡くなられたのですね (;;) http://t.co/Fc0k82M
8/22 17:02

今晩飲もうかと思ったけど…明日の会議で企画が概ね通れば晴れて祝杯ってことにしよう。24時間テレビでの販売戦略大成功も兼ねて^^
8/22 21:38

うちから一番近いジャスコはどこだ?ジャスコ、ジャスコ…っと
8/22 21:38

ありゃ、東京からも仕事入ってきたわ^^; うーん
8/22 23:39

僕の企画プロデュースで学生たちでもここまで綺麗なものが作れます^^ これ仙台七夕の飾り終えて棄てられるだけだった七夕飾りを再利用して作っています♪ http://t.co/QYgPhOD
8/22 23:39

8月21日に投稿したなう

テーマ:


ちょこっとよしんさんです
8/21 0:19

あ、電話すんの今頃思い出したぁ!!!!( ̄◇ ̄; 明日は7時半起きだし、シャワって寝ようかなぁ
8/21 1:21

あ、ぬらりひょん
8/21 1:21

おはようゴーカイます<(_ _)>
8/21 8:54

どどどってよしんさん!
8/21 9:54

ただい魔会吏ました
8/21 19:10

チャン・チンチューに惚れた!(//v//)
8/21 23:25