8月18日に投稿したなう

テーマ:


そういえば、最近、前屈運動をすることがない…ひさびさに足の爪を切ろうとしたら、大変苦しい体勢を維持し続けなくてはならないことを思い知らされたw 体かてぇ
8/18 1:29

おはようござまいたぁ!! ノドが痛い…今日から少ししのぎやすくなるという話だけど…どうかな?
8/18 9:28

今日はここまで病院3往復&介護施設1往復…他が手につかない!!
8/18 17:28

はっ…NHK-BSでやってたAKB48のライブをマジ見してしまった件w #akb48 #akb
8/18 22:29

AD

8月17日に投稿したなう

テーマ:


それにしても今晩はクソ暑いなぁ...外で蝉が鳴いてらw
8/17 0:29

おはようござまいた~ (^o^)/ #sendai
8/17 10:28

さて…と…昨日のうちに出さなきゃならなかったメールをじっくり考えながら出すかなぁ…w
8/17 10:28

いつも思うことだが…もう昼かよ!!!w
8/17 12:28

北の空にでっかい入道雲を発見して暫し見入る…どんどん形を変えながら発達していくんだねぇ #sendai
8/17 13:28

どうりでベッドの上がぐちゃぐちゃになるほど寝返りを打った跡が…w http://bit.ly/9ylgwa
8/17 15:28

うっ…西の雲の間からキモチ悪いほど赤い夕焼けが…
8/17 19:28

うーん、新潟のほうがいい試合をしてるなぁ…J1新潟vs清水(甲子園を気にかけつつも敢えて触れない素振りw)
8/17 20:29

うちから東北東の方角(つまり海の方角)ちょっと遠くだけどさっきから大きな花火が上がっているのがハッキリ見える。あれはどこの花火大会?
8/17 20:29

AD

8月16日に投稿したなう

テーマ:


ポスターデザイン完了なう...明日は担当者はまだ盆休み中...誰がチェックするんだ?w
8/16 2:27

おはよ~ござまいた~ (^o^)/
8/16 9:27

え、仙台は雨降ってるの?どーりで仙台摩天楼が霞んでる...ミナセンはまだ降ってませんよ...って言ってたら降ってきたw
8/16 9:27

うちからだと柳生よりケーズデンキのほうが近いかな...SB
8/16 12:28

隣のマンションの火災報知器がずうっと鳴りっぱなしだったが...猛暑続きでついに誤作動を起こしたとか...w
8/16 17:28

しまった!! ガッキーを見損なった...
8/16 23:30

PCに繋いでUstream配信ができる安いビデオカメラが欲しいんだけど、どれがいいのかな? #ustream
8/16 23:30

AD

8月15日に投稿したなう

テーマ:


マッコリ飲み過ぎたのでそろそろ撃沈しますよ...おやす...ブクブクブク...
8/15 0:29

日曜の8:30になるとあの人がtwitterに登場するw
8/15 9:27

プリキュアのEDがゴスペルぽくなっていたのでビックリしたw
8/15 9:27

日曜の朝早く起こされて来客があるというのだが...なかなか来ない...この時間辛い
8/15 10:27

ん、また雨が降ってきた...?
8/15 11:28

8月14日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございます。お盆中でもうちの学校はオープンキャンパスやってます。最近参加学生が多くて大変うれしいのですが、今日は少なければいいなぁ...なんて思ったりして...w http://utun.jp/od4/ #sendai #anime #illust
8/14 10:27

外では花火があがっているけど、ビール飲みながらこれを見るのだぁ!!! NHK-BSアニソン特番 #anime #anison
8/14 20:28

解説が面白いな #anison #anison00 #NHK
8/14 21:29

ビールがなくなったのでマッコリ~♪
8/14 21:29

angelaとかも出て欲しいな #anison #anisonsp #anison00 #NHK
8/14 21:29

電脳コイルはNHKアニメだったからな...ストーリーの設定・構成はおもしろかったが #anison #anisonsp #anison00 #NHK
8/14 21:29

みんな泣いてるのか... #NHK #zeroani #anison #anisonsp
8/14 22:29

マッコリ750mlボトル半分飲んだ...このまま1本あけてしまおうか明日にしようか悩み中...悩み中w
8/14 22:29

8月13日に投稿したなう

テーマ:


はぁ...お盆かぁ...うちはお盆らしくないなぁ...どこに行くわけでもないし、来客も兄夫婦だけだし...
8/13 13:29

おっと、ポスターのデザインを忘れとったがじゃ
8/13 14:28

お盆中ですが明日もオープンキャンパスやってます。東北各地への送迎バスも出てますのでご利用ください。http://utun.jp/od4/ #sendai #anime #illust
8/13 19:29

今日は過ごしやすかったなぁ...窓をあけたまま昼寝したら寒くて目が覚めたw
8/13 20:28

8月12日に投稿したなう

テーマ:


飲んでみた http://utun.jp/Smg/ 自宅にいるのになぜビールにしなかったという後悔に苛まれるなうw
8/12 0:28

台風のせいか今日は時々風が強くなる...それにしても今回の台風は移動が遅いなぁ
8/12 10:28

仙台は晴れているけど北の空の雲の塊がすごく気持ち悪い... #sendai
8/12 18:28

あっちが台風ね http://twitpic.com/2dxt7d
8/12 18:28

今日は普通のビールを飲むw
8/12 19:29

8月11日に投稿したなう

テーマ:


やっとDVD「ゴールデンスランバー」を見れました。面白かった... #sendai
8/11 0:30

やっと夜が過ごしやすくなった... #sendai
8/11 1:29

またかよmixi !!! これを機会にマイミクもそろそろ整理しようかなぁ... #mixi
8/11 13:27

日航ジャンボ機墜落から25年かぁ...
8/11 14:27

なんで晴れんねん!! せめて曇りのままでいてくれーっ!! 汗 汗 玉の汗
8/11 15:26

よくやった、三瓶!!!
8/11 15:27

むむっ、まだかぁ~、mixiィィィ!!!
8/11 19:27

あれほど今日は夕方から雨が降るって言ったじゃないかぁ!!(←言ってない)
8/11 19:27

もうお盆休みに入っているところがあるんだなぁ...って調剤薬局に休まれたら薬もらえないんじゃん!!(><)明日、病院から処方箋を別の薬局宛に再FAXしてもらわなきゃ~!!
8/11 20:27

8月9日に投稿したなう

テーマ:


本物の七夕飾りの撤収を初体験。シンプルな飾りだけでも思った以上に大きくて、重くて、吹き流しの本数もかなりあって...とかなりコツのいる地味な作業でしたが、こんな貴重な経験から面白い企画は生まれるのだと思っています。
8/9 11:28

入道雲の後ろから夕日が射して不気味なシルエットが... #sendai
8/9 19:28