このシリーズ
前回からヤミツキです

セクハラのジャック
欲求不満のジャック

もう爆笑もの



くそっ、続きが見たい!!

クロエ、なんとかしてくれ!!


(って実は前回の前編がこれ)

AD

どきどきキャンプ

テーマ:
最近「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアーのものまねをするお笑い芸人がいると聞いた


ジャック・バウアーをお笑いネタにしたのは僕のほうが先だ

たぶんそれは僕のネタのパクリだ!!

パクリだ!!

絶対パクリだ!!

そうに違いない!!


よーし、これだけ言えば何か応答があるかもしれない


そもそもジャック・バウアーは普通にものまねをしただけじゃ笑えない
「24 -TWENTY FOUR-」ファンにしか分からないツボがあるんだ

そう簡単に笑えるものか

そう簡単に‥‥

‥‥(YouTubeでネタを見ている)‥‥

‥‥くそっ

あまり似てない思いつつも
つい笑ってしまった!!

「24 -TWENTY FOUR-」ファンにしか分からないツボを突かれた[m:78]




さらに
うまく編集された爆笑「24 -TWENTY FOUR-」まで発見してしまった

アフレコは似ても似つかない素人モノだが
これもかなり笑える



くそっ

まだシリーズ全部観てないっていうのに
ジャックが携帯端末をつかう度に思い出し笑いをしてしまいそうだ!!

クロエ、何とかしてくれ[m:76]
AD

人のフり見て‥‥

テーマ:
最近まともに記事を書かずに
ニコ動を貼付けるだけでゴメンなさい

今、ある人のブログを参考にしながら
自分のブログのあり方を考えています


その人のブログがあまりにしょうーもない内容なので
人のフり見て我がフリ直せ
実行しようかと真剣に悩んでいるのです


てへっ


ってことで、またニコ動貼りますガーン

AD