気づいたら‥‥

僕が他で書いていたブログ
累計300,000アクセス突破してた!!


普段なら手放しで喜びたいところだが

ここ数日は神戸みゆきちゃんの訃報関連の記事で
アクセスがグーンと増えたこともあり
安易には喜べない複雑な心境しょぼん



でもまぁ有名人のものでもないブログが30万アクセスを超えるなんて
我ながら凄いと思うよ

これが書籍ならちょっとしたベストセラーだね


僕のおかげで楽天は少なからず宣伝効果が上がっているはずなので
断りもなしにブログに広告リンクやバナーを貼ったりせずに
広告宣伝費を払ってくれないかなぁ


これがアメブロだったらどうよ?

ランキング・ベスト10内に入るかな?

もしかして本当に本を出版できているかもしれないね

『早口な龍』という早口言葉の本
読んでみたい?にひひ
AD

うどん戦記

テーマ:
先日、カレーうどんとたぬきうどんの詰め合わせが送られてきた
1ケースも
しかも賞味期限ギリギリの‥‥ガーン

そこで‥‥



この数日、カレーうどんとの連戦におけくれていた
仲間たちは志なかばで次々と倒れていった


いや、一人だからっ!! 一人で食うしかないからっ!!


残り少ない銃弾も底をつきかけている

カレーうどん食うのに銃弾が必要かよ!!
具か!? 具のことか!?



戦況は分からない
でも国を信じ、仲間を信じてただ生き抜くことだけが目標だった


ただカレーうどんを賞味期限内に食い切ることだけが目標だからっ!!



そして、ついに‥‥勝ったチョキ



もう地べたを這いずるようにして歩く必要はない

もうカレーうどんばかり食べる必要はない音譜


死の恐怖に脅えながら飯を食うこともない
もうすぐ温かい飯が待っている


カレーうどんの恐怖は去ったが、次はきつねうどんが待っている叫び


む、胸やけドクロ
AD

大人気? 早口言葉

テーマ:
忙しさにかまけて更新を怠っていました

スミマセンガーン


4月23日以来、1ヶ月以上も放置状態で
もちろん、ランキングも100位台→200位台→300位台と
どんどん落ちていく一方だった
最後に見たときはたしか400位台
再びランキング100位台なんてそう容易くないことは分かっていた



それが、さっき見たら


188位!!


なーんにもしていないのに

なんではてなマーク

過去の日記に何か興味を引く記事でもではてなマーク



そこでどんなキーワードが検索されたか調べてみた


このブログ記事の中で、昨日一番多く検索されたキーワードは



「早口言葉」(笑)



これが昨日のキーワード検索された5割を占めていた


昨日は早口言葉の練習をした人が多かったとでもはてなマーク

まぁ僕の早口言葉はほとんどがオリジナルだからね

あ、著作権があるので勝手に持ち帰らないよーに(態度急変 笑)



じゃあここでご来訪いただいた方におみやげの早口言葉を


「たわわな台湾バナナに縄」

「アナが罠の穴にワナワナ」

AD